★9 画質に難はあるものの……


まず、この作品ちょっと画質が残念。いや、VR動画にしては平均的(もっとヒドイのはいっぱいある)なんだけど……部屋が明るすぎるのか、光の当て方がまずかったのか、なんかボヤッとしちゃうんだよなあ。

欠点はそこだけです。内容に関してはもう最高中の最高、100点満点で5000点くらいつけちゃうね!!数あるVR動画でも屈指の内容のエロさ。このコンビは素晴らしい。ハイレベルなエロ連携プレイを見せてくれる。

84kmvr00059pl
【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~


スレンダー&巨乳という体型の組み合わせもそうだし、どっちもふんわりした雰囲気を持った癒し系キャラだし、この「篠田ゆう×美咲かんな」はとっても相性がいい気がする。かなり売れているみたいなのでまた共演してほしいなあ。

ナイスコンビネーション!な連携プレイ

基本はキスや乳首なめ、フェラ。ややちんぐり返し気味のフェラやWパイズリを経て、挿入。最後まで騎乗位です。

とにかくコンビネーションがいいんだよねえ。片方がフェラにいくと片方が乳首なめに来たり。美咲かんなが69気味の体勢でフェラしながら、篠田ゆうが美咲かんなのオマ◯コをいじりまわしたり。


篠田ゆうに入れている間は美咲かんながキスしてきたりマ◯コやお尻を見せつけてくれる。このときに膝の裏の様子なんかもハッキリわかって、いいよね。VRはこういう女体の見えない部分までじっくり眺められるところが妙にエロい。と思う。

また、美咲かんなに挿入しているときは篠田ゆうのおっぱいをさわりまくったり、淫語を囁いてくれる。スキのないダブルアタックで股間もハートもメロメロです。白旗です。


VRだとメチャクチャ可愛いと評判の美咲かんなちゃんだけど、この動画でも本当に可愛らしい。


↓こちらはバック&正常位メインの続編。本作ほどじゃないけどこっちも良い。いずれレビューします。

84kmvr00062pl
【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう ~まだまだ我慢出来ないからもっと突いて!!~