★5 たどたどしさを求める人へ


コレ自体はそこまでエロい動画でも無い。正直イマイチなんだけど、この後の彼女の成長には期待できそうな感じ。なんというか、未来に希望をつなげる動画というべきかな。

13dsvr00056pl
【VR】菊川みつ葉 ‘アナタ’と初めてのエッチ「恥ずかしいけどたくさんキスしたいな」イチャイチャ密着見つめ合いSEX


動画の構成的にはそんなに良くはない、というか単調です。ひたすら見つめ合ってキス、フェラ、対面座位で挿入という流れ。淫語はなく、キスの位置もちょっとおかしい。さらに、挿入しているのにフィニッシュは手コキというなんとも消化不良な終わり方。モヤモヤするぞ!!



ただね、この菊川みつ葉ちゃんがねえ……かわいいのな!!育ちの良さそうな雰囲気のする子でとっても好き。控えめに言って惚れたな。まだ2017年にデビューしたばかりの新人女優で、しかもVR動画は始めてということもあってか、とにかくたどたどしいんだね。

最初6分くらいひたすらキスして見つめ合ってキスして見つめ合っての繰り返しなんだけど、じれったいほど初々しい。照れている感じ、緊張している感じがまるわかりで、なんとも微笑ましい気持ちになるですよ。エロい気持ちになるというより若者を穏やかな目で見守るオジサンみたいな気持ちになっちゃう。

挿入した後の腰の動かしかたもなんか慣れてない感じがして、そこまでエロくはない。でも、なんというか優しい気持ちになっちゃうな。対面座位だから距離感もバッチシ近くて良いしね。SODのVRなので画質も合格点。



というわけで、内容はともかく、菊川みつ葉ちゃんには期待大ですな!!次はソーププレイでまたVRに出てほしいなあ。フィニッシュはちゃんと中出しでね!!大事だぞ!!

13dsvr00056-713dsvr00056-613dsvr00056-5
【VR】菊川みつ葉 ‘アナタ’と初めてのエッチ「恥ずかしいけどたくさんキスしたいな」イチャイチャ密着見つめ合いSEX