★8 良い!!


安心と信頼のKMPVRは今回も安心と信頼のKMPVRでしたわ。

84kmvr00241pl
【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 葉月七瀬

元・乙葉ななせちゃんこと葉月七瀬ちゃん。この動画ではソフトギャルという感じのメイク。制服とは合っていると思う。近づいてくると目元のメイク様子がバッチリわかったりして、こういうところVRは楽しい。

しかしこの娘は細いな!!もともと痩せているんだろうけど、VRだとさらに細く感じるから、ときどき幼児体型に見えたりする。ちょっと恥ずかしがりながら演技しているようなところも可愛い。

開いた股がドアップで……

この動画のいいところは、間の前で思いっきり股を広げてパンツとマ◯コがドアップで眼前に来るシーン。そして指でいじったりパンツを食い込ませたりと見せつけてくれる。エロい。エロすぎる。

パンツを脱ぐときもすぐ目の前で脱いでくれるので興奮度MAX。これから「VRではパンツはカメラの真ん前で脱ぐ」というのを法律として定めて欲しいところ。

そしてマ◯コが目の前にある状態でのオナニー。たまらん。まあ、モザイクは本当に邪魔だがな!!モザイクというものを考えたヤツがどこの誰だか知らないけど、因果地平の彼方へ飛ばしてやりたい。



あと、フェラの時間が短いんだよね。これも良いと思う。VRだと普通のフェラって距離が遠くなって興奮度低いから、あんまいらないと思うんだよね。普通のAVならフェラシーンも大好きだけ、VRアダルト動画だとフェラはほとんど飛ばしている。

ただ69っぽい体勢でのフェラは良かった。尻とアソコが目の前にガツーンと目の前に来るから迫力あるし、オッパイと顔を股を通して見る感覚もVRだとリアルで非常にそそる。

VRは騎乗位&対面座位が基本

挿入は騎乗位ですが、フィニッシュは男がベッドで上半身だけ起こした形での対面座位。やっぱり対面座位は距離が近くていいね!!VRでは身体がよく見える騎乗位&距離が近い対面座位を標準装備にしてほしいところ。他の体位は男が動かないといけないから、なかなか難しいと思うけど……

制服ものらしく、最後までスカート&胸元のリボン&黒ソックスは脱がない。スカートが腰にまかれたまんまの騎乗位は超エロいっすわ。


84kmvr00241-584kmvr00241-384kmvr00241-4
【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 葉月七瀬