★7.5 わりとオススメ


VRは表情の可愛らしさが大事だなあ

大槻ひびきはあまり作品を見たことがない女優だったけど、「龍が如く0」のキャバクラ経営に出てきたひびきお姉ちゃんがものすごい可愛かったので思わずVR動画を購入。

この人もVR映えする人だと思った。表情が可愛らしくて、演技が自然でとっても興奮する。単体で出ているVR専用動画で本番があるのはこれ一本だけのようなので勿体ない。

もっと出て欲しい。

84kmvr00114pl
【VR】超美人なひびやんお姉ちゃんとイケナイお勉強◆ イチャイチャ生中出しSEX 大槻ひびき


画質もカメラワークも問題なし。安心のKMPVR。

弟と姉という設定。机に向かいあって勉強している状態からスタート。
身を乗り出してきたひびきちゃんの胸元を見てたらそのままHな展開に……という流れ。

場所がどう見ても家ではなく、どこかの事務所みたいな場所なので「いったいここはどこなんだ」という気になるが(笑)まあそんなことはどうでもいい。

動きがあるし、距離も近くてGOOD!

ひびきちゃんが机の上に乗っかった状態で胸を近づけたり足を広げたり、身体を見せつけてくれるのはエロい。イロイロ動きがあるし、距離が近いので見ていて楽しい。「動き」と「距離」はVRエロ動画の大事なポイントだよな。動きが豊かで、距離が近い、というのがいいVRエロ動画だと思う。とっても良い。


机の上に乗ったひびきちゃんの身体を眺めたり触ったりしたとは、フェラ、素股、そして挿入は12分あたりから。「対面座位→座ったままのバック→男が立ってバック→ひびきちゃんが机の上に寝そべって正常位」という流れ。

机の上ってVR的にちょうどいい高さなのかもしれない。正常位なんかもあまり違和感がない。ベッドでの正常位だと距離や高さの感覚がどうもジャストフィットしない動画も多いからね。



※対面座位のときに男の乳首をなめるシーンでひびきちゃんの左肩がよく見えるんだけど、肩にホクロがいくつかあるのがわかるんだよね。こういうリアルさがVRエロ動画のエロさの真骨頂だなあ、なんて思ったりした。

※耳元で囁いてくれるようなシーンがもっとあったら良かったかな。あと途中、キスしたせいでカメラがちょっと曇ってしまっている箇所がある。ちょっと勿体ないけど、まあこれくらいはご愛嬌。

84kmvr00114pl
【VR】超美人なひびやんお姉ちゃんとイケナイお勉強◆ イチャイチャ生中出しSEX 大槻ひびき