こっそり更新2。

こっちのブログはもう更新ストップしたんだけど、相変わらず人が来てますね。サーチコンソールなんか見るとこっちのブログのほうが優秀みたいだし、ライブドアブログがhttpsに完全対応したらまたこっちで再会しようかな。名前も「VRアダルト動画うら日記3.0」にして。

やっぱりワードプレス&独自ドメインだとなかなか人が来ないし、そもそもワードプレスよくわかんないんですよ、相変わらず。なんかエラー出してるけどずっと原因がわからなくて。仕事が忙しいので勉強するヒマもなく。


ついでに最近のオススメ記事へのリンクでも貼っておこうか。人集めに。

直近ではやっぱり竹内有紀さんが衝撃だったかな。

PREMIUM専属女優・竹内有紀のVRがエロすぎるぅ!!美人!強烈な騎乗位!!そしてVR適正の高さと演技力!!

一本目は騎乗位以外はそんなでも無かったんですけど、この騎乗位が最高にエロかったからねえ。2本目は全体的にいい出来だったんだけど、1本目の騎乗位ほどの衝撃はなかったので難しいところ。でもどっちも迷わずオススメですよ。


次に、ちょっと前に出た如月ましろちゃん。

【VR】浮気するほどセックス狂いで手に負えない絶倫彼女…でも絶対に手放したくなくて連続5発も種付け中出し 如月ましろ

地味っ子ちゃんだし、内容は普通なので好みが分かれそうだけど、評判は上々みたいですね。こういう、職場に普通にいそうなタイプの子がVRのAVに出てると大興奮してしまうのです。妙なリアリティがあって。


次は、志田雪奈ちゃんのレイプ…というか調教モノですね。

【VR】志田雪奈 女捜査官を前後プレスで拉致してヤリまくるVR!! 羽交い絞めピストン!立ちバックフェラ!組織の仲間との前後コンビネーションでド迫力レ○プに参加体験!!

彼女も演技がうまいし、彼女を嬲るボス役の演技も素晴らしくてドハマりしました。正直、もうVRアダルト動画のムリヤリ系動画にはぜんぜん期待しなくなっちゃたんですけど、たまにはいいのが出ますね。これはレイプというよりエロ漫画的な調教だけど。

あと、ぜんぜん関係ないんだけど、最近FANZAが「レイプ」とか「奴隷」とか「凌辱」とかを伏せ字にしだしたんですよ。レ○プとか奴○とか凌○とか。こんなん何の意味があんねん!!

どうもエロ屋のくせに中途半端にいい子ぶるのが気に入りませんな。そのわりに「監禁」は普通にあったり基準もよくわからんし。

あとはやっぱり田中ねねさんですよ。最高にエロ可愛いんだけど、なかなかアタリのVRが少ないです。やはりSODの温泉不倫旅行を越えるものはないですけど、最近でたこあらVRのソープはなかなか良かった。

マシュマロ系やわらかおっぱいの圧の感触 田中ねね 超人気Gカップ美爆乳風俗嬢【発射無制限】汚いチ○ポを即尺しアワアワまみれのパイズリ挟射!【コンドームNG】生中出し子作り孕ませOK超高級極上ソープランド

シリーズならKMPの天井特化アングルシリーズがダントツ。でも、最近、このシリーズに限らず騎乗位でも画面上部が切れない動画増えてきましたね。他にも二段階正常位とか、鏡とか、VRのエロい技術はあっという間に広まるんだ。おかげでVRアダルトはすごい速さで進化したのですよ。

ただ見てグダグダ言ってるだけの自分らにはわからない、すごい苦労や工夫が制作側にはあるんだろうな。

レーベルならやっぱりアリスJAPANかな。ま~、最近はどこのVRも安定してきて、本当に感想を書こうとしてもなかなか書くことがないんですけど。


あ、あと前にちらっとエロ同人ゲーの話をしましたけど、相変わらずときどき猛烈にハマっちゃう。もうコンシューマのゲームなんてほとんど遊ばなくなったんですけど、エロがあると急に楽しくなっちゃうんだよね!