こんにちわ。ブログ引っ越してこちらは放置してます(引越し先も放置してますが…)

しかし、放置ブログでもたまには更新したほうがいろいろ良いことあるよ、という話を聴いたので、こっそり近況など書いていこうと思います。


非VRのAVにハマる

最近、実は非VRのAVに浮気をしております。

理由は2つあって、まず大型新人が次々とデビューしていること。ヤバくないですか?何があったんでしょう?一番はやっぱり小野六花ちゃんですかね。VRに来てくれるかなあ。

コロナの不景気の影響下、AV女優の応募が増えているという噂をどこかで目にしましたけど、今発売してるのはたぶんもっと前に撮影されているものですよね。最近は新人女優でもすぐVRに出演するのが珍しくないので、VRアダルト方面でも大型新人に期待大です。


もうひとつの理由がプレステージなんですよ。プレステージはもうVRやめてしまったんでしょうか??涼森れむちゃんや河合あすなちゃんの新作を待っているのですけど……。女優メンツ最強クラスのプレステージAVは非VRで見るしか無いのでした。

天然成分由来 涼森れむ汁 120% 63 頭の先から爪先まで淫汁まみれ


今のSODやアリスJAPANくらいのレベルでプレステージがVRアダルト出すようになったら、他の追随を許さない圧倒的な強さだと思うんですけどね……。「涼森れむ&河合あすな」の組み合わせで3PモノVR出してくれたら僕はその日に死ぬと思います。バーチャル腹上死。

同人エロRPGにハマる

「フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-」という同人エロRPGにドンハマりしています。


フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-

可愛い女の子二人を奴隷にしてダンジョン探索する……というダンジョン探索型RPG。「SFC時代の王道RPG」+「エロ」という感じで遊べるのでめちゃくちゃ楽しいです。プレイ時間は16時間くらいで、値段のわりに大ボリューム。

主人公メイキングもできる。ドラ○エ式で、主人公は一切しゃべらないです。魔剣の精霊(?)オウラが主人公の代わりにしゃべってくれますが……。着せ替え機能があって、装備変更がそのまま立ち絵に変更されるのがとても楽しくてエロいです。

RJ240457_img_smp1 (1)

女の子二人は奴隷ではありますが、わりとほのぼのした雰囲気だし、けっこう早い段階でラブラブになるので鬼畜なのが嫌な人でも大丈夫だと思います。主人公がしゃべらないランスって感じですね。