昨年末にデビューして話題沸騰の楓カレンちゃんがVRに登場です。僕はこういうブログをやっている関係で、他のAVレビューサイトも読んだりするようになったんですけど、各所で絶賛されていますな。


美人だよね~~!!!堀りの深い、グローバルで通用しそうな芸術的な美しさの持ち主。はあ…いいなあ……。これだけキレイな人って、見ているだけでも本当に幸せになる。女に生まれ変わるとしたらぜひこの顔で生まれ変わりたいです。

一方で、動画としては……正直最近のVRとしてはややソフト&駆け足な内容になってますね。まあ、オナサポということでJOIがメインだというのもあるし、一本目だからね!内容60点女優200点というところ。実用性は充分です……。

画質やスケール感は文句なし。距離もちょうどよくて、手を伸ばしたらすぐ顔に触れられそうなくらい密着しているんだけど、近すぎて顔が見えないということはない。
不満点を最初に書くと、全部で63分なんですが、だいたい30分がブルーのマイクロビキニでのJOI、残りが私服からのフェラ、バーチャルSEX。最初のJOIが長めなので、ちょっと後半の本番が駆け足気味。そこは残念。

あと20分くらいかけてほしかった気はするな~。肝心の挿入もラスト15分くらい前だし、体位は騎乗位→対面座位→正常位なんだけど、正常位がかなり短いのが残念。まあ、短い短いと言ってもちょっと前のVRではこれくらいが普通だったのだけど。


前半のJOIが良かったねえ。僕、あんまりJOIって興味ないんですよ。動画によっては飛ばすこともあるくらい。しかしねえ、こんなきれいな人にジッと見つめれるともう飛ばすことなんて出来ないですわ。
んで見つめられて「なんで隠すの…?シコシコして?」とか「先っちょ好きなの?」とか言われた日にはチ○ポが天まで届くくらいギンギンになりますわな。
SnapCrab_NoName_2019-8-31_3-2-46_No-00
JOIとしては正直マイルドな内容です。カレンちゃんの美しさでもっているような感じです。耳責めやキスもちょこっとある程度。途中で出てくる透明ディルドーでの疑似フェラ、疑似手コキはかなりよかったし、コレをもっと使ってほしかったな。


で、後半ですが、こちらはまずフェラから。うーん、さっきから同じことばかり書いてて申し訳ないんだけど、キレイですわ。こんなキレイな子が髪をかきあげてチ○ポをしゃぶっている仕草、これは永遠に目に焼き付けておきたい。

「脱がせて…」というカレンちゃんのリクエストに服を脱がせて胸やアソコを愛撫、そして挿入!騎乗位→対面座位→正常位です。上に書いたとおり、フィニッシュの正常位はかなり短めですが、騎乗位と対面座位はバッチリです。

で、すばらしいのが、どの体位のときも目が合いまくるんですよ!感じちゃっている顔しながらも潤んだ黒い瞳でこっちをじっと見つめてくれるんですよ。これは愛が感じられてとってもいい!
SnapCrab_NoName_2019-8-31_3-2-19_No-00


SnapCrab_NoName_2019-8-31_3-2-33_No-00
JOIはマイルド、後半は駆け足気味、ということで……正直ねえ、並の女優さんだったら微妙な内容だったかもしれないっすわ。でも、女優がパーフェクトなので実用性はS級です。

考えても見てくださいな、リアルでこんな美女と見つめ合いながらSEXするなんてのは、僕みたいな者にはエベレスト登頂レベルの途方も無い難易度ですよ。それをあっさりVR体験できる。ありがたやありがたや……。