西宮ゆめちゃんの新作です!!!いやあ、相変わらず可愛いというか、あざと可愛いですね。今回は女友達からゆめちゃんを紹介される、というシチュエーション。

ipvr00038pl
【VR】友達の紹介で知り合った「ゆめちゃん」は酔っ払い過ぎていきなりボクのち○ぽをさわさわシコシコいじってくる。 他の客の目を盗んで机の下でSILENTフェラチオ!カラオケBOXでは欲求不満発情中出し懇願SEX! 史上最高ラッキーシチュエーションVR 西宮ゆめ

まずは洒落たお店で三人でトーク。友達もなかなかかわいらしいので、女子トーク見ているだけでも面白い。で、ゆめちゃんですが最初はよそよそしい感じなんですけど、友達がお手洗いに立つやいなや隣に座って手をスリスリ、急接近してくるゆめちゃん。あ、あざといぞ~~!くっそ可愛い!!!

その後、友達が別の男のところに行って二人きりに。ポテトでポッキーゲームをやるんですけど、じゃっかん位置がズレているような気がします。そのままイチャイチャキスしたりおっぱいを触って、勢いでフェラまでやってくれる小悪魔ゆめちゃん。


この店でのフェラシーンはかなり良い。というのは、自分たちとは別に、ずーっと隣で盛り上がってる別の客たちがいるんですよ。で、そいつらが少しでもこっち見れば即バレな位置関係でフェラされるわけですよ。

しかも隣の客はずーっとヒソヒソ話していて、こっちの様子をうかがっているような感じもする。いないような感じもする。この微妙さが疑心暗鬼を招くのですわ。「気づかれてんじゃないかな?大丈夫かな?」というドキドキ感がものすごい強い。これはいいね。


その後、二人でカラオケに。(あれ、この店で前に乱交をしたような記憶があるぞ?)たっぷりキスのあとは、ゆめちゃんがオナニーを披露してくれます。これはえがったなああ~。眼福。対面座位の姿勢でたっぷり愛撫したあと、フェラ→本番へ。


ただね~ちょっと引っかかったのが、今回は体位が体面座位・背面座位しかないんですよ。前作・前前作と騎乗位しかなくて、今回はコレ。こう続くとなあ。なんか出し惜しみしている感じが強いよね~。

VRは「一本出たら次回作は半年~一年待ち」という女優さんが多い中で、西宮ゆめちゃんはガンガン新作が出てくれる。これは嬉しい。だけど、あんまり小出しにされるんだったら一本大ボリュームでいろんな体位が入っているほうがいいんだよな。


あと、体面座位はず~っと密着しているタイプで、かなり距離が近いうえに胸が正面にあるので、上を向かないとぜんぜん顔が見えないんだよねえ。どっちかって言うと「見つめ合う対面座位」のほうが好きなので、コレは残念だった。

挿入もラスト15分くらいと短めだしね……

というわけで、相変わらずゆめちゃんは可愛いし、前半の店のシーンやオナニーなどかなりいいんですけど、体位が一つだったり距離感が近すぎたり……今回はじゃっかん微妙なところです。