さて、今回紹介するのは、28日まで半額セール中の、HHH-VRの新作です!今回は妹モノ3本立て!

いやあ、あいかわらずHHH-VRはいいですね。距離感が絶妙。VRアダルトを見ていると「もっと離れて!」「もっと近づいて!」とじれったくなることがあるんですけど、HHH-VRではほとんど無いもの。
hunvr00027pl
【VR】HQ超激的高画質 ハンターVR2周年記念 超甘えん坊義妹VR 3作品撮り下ろしSP 超甘えん坊でかまってちゃんの義理の妹は突然出来た…+超ドストライクな義理の妹が出来た!しかも、義理の妹は…+『あっ!お兄ちゃんダメだよ挿っちゃいそうだよダメだってお兄ちゃん…


まずは一人目、女優は立花めいちゃんだそうです。

この子がね~、とにかくメッチャクチャ可愛いんですわ。いや、正直、最初に見たときはそれほどビビっと来たわけじゃない。ものすごい好みってわけでもない。普通。

だけどね~、とにかく愛嬌があるんだよ。ニッコニコしながら甘えてきて、さらに前フリとして兄のためにコスプレ七変化を見せてくれる(着替えるたび兄貴はサムズアップ)

そんな微笑ましい妹を見ているうちに、まあ惚れちゃうよね。心では惚れて、アソコもビンビン。可愛くて仕方ない。やっぱり笑顔がいい子はVR向きですわ。

また、この子ちょっと声が変わっているよね。コケティッシュなささやきボイスが、色気たっぷりでツボ。ほどよくお肉がついたむっちりロリ体型もエロいし、なんだかすっかり好きになってしまいました。

全3パートの中で、男の前戯も一番力が入っている気がする。妹のアソコをパンツの上から、直接指で触って挿れて執拗に責めるあたりは、実に眼福でしたな。ああ、早く指の感触も伝わるVR技術が開発されてほしいぜ!!

この子のパートは単独でも充分成立するぐらい。強いて言えば、やっぱり着替えるところをもっと見たかったよね!彼女が着替えるため部屋を出るたび「覗きに行け!俺!!」とVRの中の自分自身にを送ってましたが届きませんでした。



二番目に登場するのは、なんと泉りおんちゃん!!いやあ、かなり前にアリスJAPANのVRで見てから「またVRに出てほしいな~」と言い続けていたので、思わぬところでの再会に大喜びですわ。

りおんちゃんとの前フリは、一緒にお風呂に入る展開。しっかし、この子痩せているなあ。あばらだけじゃなく、肋骨も透けて見える。「大丈夫?お、おぢさんがなにか美味しいものでも食べさせてあげようか?」と言いたくなる。あ、おぢさんじゃなくて兄貴だった。

骨が透けてみえる折れそうな儚いロリボディ、アソコの毛の跡がわかるパイパン具合、正統派美人フェイス(髪型のせいもあるのか、「昭和の妹」って感じ)……この子は実に背徳的なエロさを出してますねぇ。好きな人にはたまらんでしょう。かくいう僕も大好きです!!おぢさんに好かれそう。

ちょっと身体にデキモノができてたりするけど、生々しくてむしろ良いと思います!!彼女だけ2回本番があるのも嬉しい。最初の方はちょっと疲れた顔をしているのが気になりましたけど、照明の具合もあるようで、本番ではそれほど問題なかったです。



三番目、黒崎みかさん。ルックス的には完全に姉っていう感じですね。スレンダー&超美乳という素晴らしいボディの持ち主。

彼女の前フリは着衣のまま上にまたがられてマッサージ、チ○コが服の上から刺激されてついつい勃起してしまう……というシチュ。ただ、ここはそれだけで終わり。別日に制服の妹とエッチしちゃう点秋です。

正直、前半は、ちょっと演技が硬すぎるかなあ。前フリのマッサージパートでは、途中、セリフを忘れてしまったのかな?と思うくらい間が空くところがあったり、男の吐息が丸聞こえなところがあったりして、少し没入できなかった。

ただ、後半、本番パートになるとそれほど気にならない。むしろ硬さも「SEXするときの緊張」という風な感じで、かえってリアルかもしれない。すごくいい。


ちなみに彼女だけ半脱ぎのままフィニッシュです。これがねえ、制服&半脱ぎの理想形みたいな感じでいいんですよねえ。僕はどっちかと言うと「全脱ぎ派」なんですけど、はだけた制服からこぼれ落ちる美乳スカート吐いたままアソコに挿入している絵面がたまらなくエロかったので(トップ画像参照)今回は半脱ぎを支持しますね!


ということで、なんと3パートともアタリでした。嬉しい。気になる人はぜひ640円のうちにゲットしましょう。
【VR】HQ超激的高画質 ハンターVR2周年記念 超甘えん坊義妹VR 3作品撮り下ろしSP 超甘えん坊でかまってちゃんの義理の妹は突然出来た…+超ドストライクな義理の妹が出来た!しかも、義理の妹は…+『あっ!お兄ちゃんダメだよ挿っちゃいそうだよダメだってお兄ちゃん…
【VR】HQ超激的高画質 ハンターVR2周年記念 超甘えん坊義妹VR 3作品撮り下ろしSP 超甘えん坊でかまってちゃんの義理の妹は突然出来た…+超ドストライクな義理の妹が出来た!しかも、義理の妹は…+『あっ!お兄ちゃんダメだよ挿っちゃいそうだよダメだってお兄ちゃん…