ROOKIE VRのレ○プものです。これも発売したばかり。パケ写はかなりそそりますが、果たして??

画質・サイズ感等は良いですね。オムニバスでたくさん女優が出てきますけど、総じてレベル高めで、ポイント高い可愛いand美人ばかりだと思います。二番目の子が好きなんだけど、尺が短いのが残念……。
rvr00015pl
【VR】後を追いかけ拉致してそのままレ○プ!全員中出し!

内容としては、相方が女を部屋に連れ込んで、二人でヤる。ひたすらこれの繰り返し。最後の子だけ睡眠姦(というか気絶姦?)ですが、他には変わったシチュは無いです。


でね~、この動画の最大の特徴なんだけど、相方の男がノリノリなんですよ。VRだと一緒に登場する男は黒子だったり存在感が薄い場合がほとんどですが、この男優氏は実に存在感があります。

そしてこの相方、もうずっとニッコニコですわ。実に楽しそう。邪悪な笑顔でレ○プしまくりです。
SnapCrab_NoName_2019-8-2_16-19-35_No-00
また、どっちかってと相方の方が立場が強いような雰囲気なんだよね。自分が挿れて犯すよりも、相方が犯しているのを眺めているシーンのほうが尺が多めなんですよ。ま、VRだと「自分」はあまり動けないのでね、これは仕方ないのかもしれないけど。


なので、どっちかって言うと第三者視点で「無理やり犯されているのを見ていると興奮する」という人向けかな~??

単純にレ○プものとして考えると、画質もよくて女の子たちのリアクションも素晴らしい。最初に書いたとおり出演女優のルックスレベルも高めで(これは重要)「うおお!」と大興奮するようなシーンも結構あった。レ○プ系が好きなら見て損はないでしょう。


……が「第三者視点で他の男が犯しているのを見るよりも、自分が犯してるシーンが多めのほうがいい」という人にはちょっと微妙かも。むしろNTR好きなんかにはいいかもしれないね~。


※個人的な好みというか願望の話になりますが、「主観・独占好き」からすると、この拉致る男の役を女優に変えたら、素晴らしくいいものができるのでは……と思うんだけど。アタッカーズが近い形でやってますね。

【VR】後を追いかけ拉致してそのままレ○プ!全員中出し!
【VR】後を追いかけ拉致してそのままレ○プ!全員中出し!