お久しぶりです!!

なんかすっかり更新が止まってしまっていますね~。これは現在「社畜モード」なためでして、8月になったら多少ヒマができるから、また前のように定期的な更新を再開するつもりです。


ブログ休止中とは言え、もちろんVRアダルトは見続けていますよ!!さらに、ついに禁断のアイテム「ぷにあなミラクルDX」に手を出してしまってさらにVRアダルト沼にドップリ浸かってしまいました。僕はもうだめです。抜けられそうにありません。


EXE ぷにあなミラクルDX
アウトビジョン (2018-03-24)


万単位のオナホを買って大喜びする30代になるなんて……子供の頃の僕に全力でごめんなさい、ですわ。だって安くなってたんだもの……。

もちろん買って後悔はしてません。最高です。最高。そのうち記事にしますけど、ずっしりとした重みがVRアダルト動画の「現実感」をさらにアップさせてくれます。


さて、せっかくだし動画も一本だけ紹介。変態紳士倶楽部VR様による地方おっパブ動画オムニバスですわ。「全国VRアダルトおっパブ愛好会」の会長とである自分としては、絶対に逃せない一本です。まあ、会員は僕だけですけども。入会者募集中!

clvr00058pl
【VR】地方都市のおっパブはALL TIMEこっそり本番OK!! エロくて性格が良い地方おっパブ嬢に精子が枯れるまで抜かれまくり!ラッキー中出しVR!!

で、この動画、な、なんと一人目が藤波さとりちゃんですわ。すげーな!!!地方のおっパブのキャスト力ってハンパないね!と、テンション上がりましたよ。藤波さとりちゃんもVRでは初期からお世話になっている大好きな女優なもんでしてね。このパートだけでも1280円で安いと思うくらいなんですが。

さらにその後の二人の女優さんもなかなか可愛いのですよ。結まきな&山井すずちゃんかな?この手の複数女子が出るオムニバス系で全員が好みのタイプだと、お買い得感が半端ないね。ウイスキーを飲みながらほろ酔い気分でどっぷり楽しめました。



パケ写を見たときは「店のインテリアがなんか派手……VRだと目が痛くなるのでは?」などといういらん心配をしていたけど、まったく問題ないです。画質もサイズも色味もOK。店内が明るいのでおっパブというより普通のガールズバーみたい。ここはムード出すためもうちょっと暗めにしてほしかった。あとは、女優陣の声が小さいのが難かな。

まあ、SODや伊藤舞雪ちゃんのおっパブと比べるとプレイ内容はソフトかもしれない。けど、尺は長いし、充分じゃないでしょうか。FANZA基準なら文句なし★5。さすがは変態紳士倶楽部様ですわ。

あんま話題になってないみたいだけど、好きな女優がいれば強く強くおすすめですよ。気になったら買いましょう。


あ、BGMがあまり無いですね。SODのVRではうるさいと思ったおっパブのBGMですけど、無いとこれはこれで寂しい……(笑)