明里つむぎちゃん。ひっさしぶりのVRですね~!!

「尻!尻!尻!」という旧日本軍の暗号みたいなタイトルのオイルエステVR動画以来ですか。前作はけっこう良かったので、HQ版初登場となる今回も期待していたのですが……。
相変わらずすっげえ美人です。目が合ったときに思わず息を呑む…いや、呼吸が止まるくらいの美人ですわ。そして色白肌が美しすぎる。まるで妖精みたい。

小柄で色白で端正な顔つき、整ったボディバランス、非現実的な美しさ。うーん、こんな美女をVRで見ていると、アタマがおかしくなってしまいそう!


と、女優は文句なしに最高なんですが、問題はシチュエーションが中途半端なんだよなあ。

タイトル通り「自分を軽蔑している元同級生デリヘル嬢を脅して無理矢理プレイ」……という内容なんです。

が、彼女は嫌がっているとはいえ、それほど強く抵抗するわけでもなく、脅されているという悲壮感もない。終始こちらを軽蔑するような顔つきではあるんですが、わりと素直にしっかりサービスしてくれるんだよねえ。

なので、「超塩対応のデリヘル嬢」あるいは「ものすごい不機嫌な彼女をヤッちゃう」程度のノリなんですよ。脅されてイヤイヤ、というわりには、素直に尽くしてくれちゃうんだもの。

「奴隷のように犯しまくった」というタイトルから連想するほどハードな内容ではないです。むしろあらかじめ嬢と打ち合わせずみの、こういうシチュのプレイだと思って見るといいかも(笑)

もっと抵抗するシーンや嫌がるシーンを入れてドラマを盛り上げるか、もういっそ媚薬とか使って堕ちちゃうシチュにするとか……いろいろアイデアはありそうですが、どうですかね。


あと、画質はいいんですが、じゃっかんサイズ感小さめ&距離感が遠い?もう半歩分くらい近くに来てほしい~と思うところがしばしば。もともと小柄なので、すごく小さく感じますね。最初に妖精のように美しいと書きましたが、サイズ感も妖精チック。

ラストの正常位が低すぎて、チンポジが合わせにくすぎるのも気になった。椅子に座らせての正常位はすごくいいんだけどね~。


騎乗位しながら無理やりキスさせようとしたり、椅子に拘束したりと、見ごたえのあるシーンもありましたけど、やっぱりちょっと期待はずれだったかな。


……とまあ、辛口になってしまいましたが、やっぱりアタッカーズVRには期待してるんですよ!!

なぜってダーク系・ハード系VRはまだまだあまりにも少なすぎる!!
男が能動的に動けないというVRの制約的にも、また時代的にもハードな内容の作品は難しいと思うですが、ぜひ頑張って欲しいです。

【VR】デリヘルを呼んだら、僕の事を軽蔑していた同級生が来たので、弱みを握って奴隷のように犯しまくった。 明里つむぎ【VR】デリヘルを呼んだら、僕の事を軽蔑していた同級生が来たので、弱みを握って奴隷のように犯しまくった。 明里つむぎ