最近のVRアダルトは本当に内容が濃くて画質も良くて、あとは「いかに好みの女優さんを探すか?」というトコロなんですが、KMPさんの新作から大当たりのどストライク美女が登場しましたわ。

※この子、ぜんぜん情報が無いけど、たぶん倉多まおさんと「浴衣ヘルス2」に出ていた子(桜内かれん)だよねえ?違ったらすいません。
パケでしおりちゃんとなっていますが、かなこちゃんだそうです。うーん、ものすっごい魅力的。こんな女子大生いたら男同士で取り合いになって大変だろうね。修羅場だよ。

ちょっと天然キャラで、顔も可愛らしいし、色白ボディや柔らかおっぱいは言わずもがななんですが、個人的には声(と息)が好みです。

舌っ足らずでちょっとこもった感じの声なんだけど、とってもコケティッシュ。癒し系セクシーボイスですね。それに、息遣いがとっても色っぽくて耳に心地いいし、燃える。


新人デリヘル嬢ということで、最初のほうはビジネスライクというか、あくまで「客と嬢の関係性」という感じでドライ。なんだけど、だんだんいいムードになってきます。2回目はほどよいラブラブ感で、この一連の変化がとっても良いですね~。

あと、この動画では男優とものすごいシンクロできましたわ。VR見ていると、たまに男が「なぜ?ここでその行動を?」ってシーンが多くて没入しきれない動画あるんですけど、この動画の男とはミサトさんも驚きのシンクロ率でした。ノリが軽いし、責め方が好き。

画質は最近のHQ基準だとやや劣るかもしれないけど、まあ問題なし。(匠じゃないからね)距離感やスケール感は絶妙で、吐息や身体のニオイもしっかり感じられそうなリアルな密着感。近すぎて調整が必要なシーンも少ない。


まずは一回目、自己紹介のあとに指なめをしてもらうんですが、ここはまだ緊張気味な感じが伝わってきますな。
BIKMVR-069-R1_15
で、フェラの前に耳なめがあるんですけど、この子の耳なめは音が生々しい。今までのVRで一番リアルな耳なめ音だったと思う。フェラも水音たっぷりで、ルックスだけじゃなく聴覚的なエロスでも責めてきますね!


フェラで発射したら、仕事は終わりとばかりにすぐに帰ろうとしてしまうかなこちゃんを慌てて引き止める僕。え?オプションになっちゃう?かまへんかまへん!つけるつける!

おさわり禁止、裸も見せられない店ということですが、そこをなんとか拝み倒して頼み込む。「そんなに見たいですか」というセリフに思わず「見たいです!」と声が出ちゃったよ。
BIKMVR-069-R1_3
グッと身体を引き寄せて、おっぱいとアソコを丁寧に愛撫。いい具合に感じてきちゃったところで「こするだけならいいですよ」と対面座位でのスマタへ。

ピンクの乳首が可愛らしいおっぱいが眼前に!そのうえキュートなスマイルで「おちんちん熱くなってる…」なんてセリフを言われた日には「こするだけ」で済むわけもなく、そのまま挿入しちゃう。

背面座位しながらブラジャー外して、後ろからおっぱい触るシーンはエロいっすねえ……。生々しい。吐息が耳に気持ちいい。最初はイヤイヤだった彼女もすぐに気持ちよくなってガッツリ腰を振ってパンパン音をたててくれます。そのままフィニッシュ。


二回目。プライベートで呼び出します。

「帰りますよ~」なんて言いながらもイチャイチャにつきあってくれるツンデレ気味なかなこちゃんですが、一回目とちがってバッチリ密着してラブラブな雰囲気に。おっぱいを触ったりなめたり押し当ててもらったりして、前戯やパイズリの後そのまま挿入。
BIKMVR-069-R1_7
そして騎乗位なんですが、この騎乗位が素晴らしいねえ!前かがみ気味なのはもちろん、見つめ合うシーンが多くて、またもやシンクロ率急上昇。目と目で通じ合う!!
BIKMVR-069-R1_10
身体のボリュームをしっかり感じられる距離感だし、画面上に余裕があって顔が切れることがないのもいい。(せっかくの騎乗位なのに、顔が切れちゃっていてがっかりなVR多いですよね…)この騎乗位ですっかり恋に落ちてしまいましたわ。

騎乗位でフィニッシュのあとは、ベッドに移動してパイズリ→バック→正常位。この子後ろからもエッチな体型してますね。お尻がムチムチですよ。というわけでこのバックもかなりヌけるシーンになってます。正常位の胸アップが無かったのだけは残念かなあ。


というわけで、かなり良かったです。この子にハマっちゃう人は多いのではないでしょうか。FANZAでも27日発売のようですので、ぜひ。