ついに出ました!!三上悠亜の初・HQVRです。AV女優に詳しくない人でも三上悠亜は知っている。並のアイドルや芸能人より有名かも?超ビッグネームの登場!!

橋本ありなちゃんとのコンビ作はVR史に残る傑作でしたけど、単体での前作は「そこそこ」という感じでした。

しかし最近のエスワンはVRでもトップクラスなので、今回はやってくれるでしょう!!期待大!!発売日である本日10時を待って、即購入&即視聴しましたよ!!
結論から言えば素晴らしい!ですね。VRバンザイ!!生きててよかった!

まあ、気になることはいくつもあります。正直パケに書いてあるほど「激イキ」でも「激ピストン」でもない。ラストのバック&正常位が普通のVRよりちょっと激しいくらい。というかそもそも挿入時間は短め。

他には、キスがVRにしては少なめかも。ささやきなんかもほぼ皆無だし、責められ度は弱いです。あと、VRにしては珍しく騎乗位がありません。ちょっと残念。少し変わった構成のVRアダルト動画になってます。



しかし、三上悠亜の魅力を十二分に味わえるエロVRであることは間違いなし!!

悠亜ちゃん…いや悠亜様かなり激しく大きな声で喘いでくれるので臨場感たっぷりのセックスになってます。前半のじっくりおま◯こ責めもイヤらしさ満点。何よりただ見ているだけも幸せな美人。画質も問題ないです。小人化なし、巨人化なしのちょうどいいサイズで、距離感が絶妙。


チャプター1。もう冒頭のイメージシーンだけで神がかってますよ。やはり溢れ出るカリスマオーラが違う。こんな美女とSEXするんだと思うと胸の高鳴りを抑えられない!!

エッチなポーズでボディを見せつけたあと、おっぱいを揉むシーンでは覆いかぶさり気味になって胸をドアップにしたりと、細かい視点切り替えも効いてます。
SnapCrab_NoName_2019-5-10_12-2-22_No-00

そして局部アップでのおま◯こ&クリ責め。これが20分近く続きます。下着の上から!脱がせて!指で!手で!おもちゃで!

匂いが漂ってきそうな距離で、美女のアソコを責め続ける興奮はたまらない。しかも局部アップですが、顔の表情もしっかり見れる素晴らしいカメラ位置。アソコと顔を交互に眺められますよ。うーん、モザイクが邪魔~!!


チャプター2。立った状態でイチャイチャ。軽くキスされるだけで大興奮ですよ。そのままおっぱいとアソコを愛撫して、フェラ→対面立位→立ちバック→お掃除フェラ。

さらに座った姿勢でバック→正常位。上に書いたとおり、かなり激しく喘いでくれるので没入度がいやがおうにも高まります。
SnapCrab_NoName_2019-5-10_12-3-25_No-00
正常位は視点切り替えがあり、トロンとした顔を間近でじっくり見つめながら、ガッツリ覆いかぶさって激しくピストンするシーンも!「もうダメ…もうダメ…」という悠亜様にさらに正常位でオマ◯コ突きまくり。
SnapCrab_NoName_2019-5-10_12-3-40_No-00
ラストの正常位はかなりエロい仕上がりですね。


騎乗位が無いのは残念。見たかったな~。やっぱり騎乗位はVRの華ですからね。あとパケには「対面座位」って書いているけど、対面座位も無かったような……。

でも、このクオリティで文句を言うのもなあ。1280円で三上悠亜とのバーチャルセックスができてしまう、というんだから。VRに出てくれただけでも感謝です。


VRアダルトってほぼ100%主観ですから、同じ視点で同じようなカメラワークになるので、ずーっと見ていると、正直飽きてくることもあるんですよ。だから最近は変わったシチュエーションの動画ばかり見ていたんですが、これだけの圧倒的女優パワーだともうそこにいるだけで下半身が大満足。

この記事の最初の方に気になる点を並べたけど、もうすべて悠亜様の魅力の前に吹き飛んでしまう。すごいわ。


これでラストってことは無いだろうし、ぜひまた出てください。可能なら橋本ありなちゃんと再度HQで共演して!
【VR】三上悠亜の絶頂おま●こを突きまくる追撃体験VR 怒涛のおかわり激ピストン性交
【VR】三上悠亜の絶頂おま●こを突きまくる追撃体験VR 怒涛のおかわり激ピストン性交