まだまだ続くよFANZA大セール!さて今回記事にするのは「波多野結衣&佐々木あき」コンビに弄ばれちゃうVR。

以前に枢木あおい&高杉麻里コンビで衝撃的だった傑作「ノリノリで痴女られる!!」の続編ですね。セール中で、セール開始時からずっとランク上位にいるので、もうみなさんすでに見ていると思いますが。
wavr00046pl
【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!

濃いねえ~~。この濃厚さは別格ですわ。一般的なエロVRがビールや水割りだとしたら、この動画はストレートをふらふらになるまでガッツリ飲まされ続けるようなスケベ度数の高さ。一気に見たら次の日に残りそう(笑)

結婚パーティーのあと、自宅にやってきた同級生二人(波多野結衣 佐々木あき)に誘惑されて痴女られ、たっぷりと搾りとられる…という夢のような設定です。とにかくプレイの密度が高くて、延々と続く淫語ささやきもたまらない。濃厚なエロ・濃厚なSEXを求めるVR好きにかなりオススメできますね!!

画質もかなり良いし、明るさ・色合いも自然で問題なし。


冒頭40分くらいは、奥さん(宮崎あや)と4人で酒飲みながらワイワイやる非エロパートです。奥さんはドラマパートのみの登場で実に残念。カラミ酒気味な美女二人のトーク、なかなか楽しいけどさすがにちょっと長いかな~。
SnapCrab_NoName_2019-5-3_20-35-10_No-00

あ、VRでは珍しく男に名前が設定されてますけど、エロシーンで名前を呼ぶことはないので一安心。


奥様がいなくなってからは、もうタガが外れたようにエロエロです。弄ばれます。ここからはもうピンク一色。

しょっぱなから搾り取られるような吸い付くキス、よだれベッチョベチョの乳首なめ、開始10分もせず後ろから足で乳首を責められたりとやられたい放題。

身体をくねらせて見せつけたり、レズキス見せつけられたり、動きの一つ一つがイヤらしいのはさすがですね。距離が近くていろんなトコロをアップで見せてくれるのもいいですよ~。
SnapCrab_NoName_2019-5-3_20-35-22_No-00

基本的には1VS1で、画面外から囁いてきたり乳首責めされたりというシーンが多いですが、並の3PVRよりもずっとエロいですよ。一人ずつじっくり眺められるので気が散らないし。


この動画の素晴らしいところはなんといっても、片方が常にささやきっぱなしで淫語セリフのバリエーションがとっても豊富なんですよ。精神的というか、心のち○ちんを執拗に責められます。おかげで没入度は常にマックス、心休まるシーンが無い(笑)

ディープスロートされながらもうひとりが「喉の奥までフェラされてる…すっごいイヤラしい音…」とか、挿入しながら「気持ちよくてキュンキュンしまっちゃってる…子宮にあたってるの?」「ゴリゴリしてる…」とか、「精子出すの我慢して」「またすぐイこうとする~」とか……

まあリビングでのシーンはこんな調子でずーっと淫語責めですよ!こんなんずーっと聴き続けたら脳がおかしくなってIQが15くらい下がってしまいそう。ヤバすぎ。それでいて、このささやきボイスはとても上品で邪魔にならない。バイノーラルもしっかり聴いていて効果は抜群!


リビングでフィニッシュしたあとは寝室に移動。今度は騎乗位で二人に挿入。佐々木あきさんの焦らすようなうねる腰使いが個人的にツボ。また合間合間にWキスやキス&耳責めなどはさみ、相変わらず休むこと無いスケベな淫語責め……。

フィニッシュは佐々木あきさんのエロすぎるお尻をガンガン腰に打ち付けられつつ、波多野さんに耳元でささやかれながらのフィニッシュ。もう降参、降参です~。


久々に頭おかしくなりそうなくらいエロいVRでしたな!VR見すぎて慣れてしまって、普通のエロVRでは物足りなくなってしまったような人に、特にオススメしたい刺激的な一本ですね。
【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!
【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!