最近ちと更新が滞っています。相変わらず定期的にVRは見ているんですけども、実は、なんか文章が書けなくなってしまいましてねえ~。スランプ、と言うと大げさですが。


さて、深田えいみちゃんの新作VRですね。アダフェス先行発売。個人的には一糸まとわぬ全裸になってくれるのが嬉しい。とは言え1シーンだけで、基本はやっぱり着エロですね。

今作は「とにかくSEXしまくる」という体のVRで、淡々としていますけども3フィニッシュあり内容はひじょ~に濃いめ。

BIKMVR-066-Takumi-R1
【4K匠・AdultFesta先行配信】新世代美女の凄テク射精術!口で!膣で!発射不可避のエロスキルで一日中男を満足させるSEXの天才 深田えいみ

①ソファーに座っていたらえいみちゃんが迫ってきてそのままSEX
②キッチンで手マン→そのまま立ちSEX
③寝室でのラブラブしっとりSEX

と豪華三本立てですよ。

イチバン良かったのは②のスタンディングSEXですよ!尺としては10分くらいのシーンなんですけど、ここのためだけでも買ってよかったですわ。立ちバックのお尻~腰の色白ムチムチっぷりがもう言葉にならない!!素晴らしい!!美しい横顔もじっくり眺めながらのピストンで、もう最高!
BIKMVR-066-Takumi-R1_8

BIKMVR-066-Takumi-R1_7

※上の画像よりもっとずっと迫力あります、近いです!

対面立位でのフィニッシュはVRで少ないこともありかなり燃えましたね!!明るさ&画質も3パートでここがイチバンいい。正直、ここもう少し長くしてほしかったな~というところです。

①ではほぼ1パートかけてフェラや手コキでじ~っくり奉仕してくれる。そしてついに全裸を見せてくれての騎乗位!身体の上でパンパン跳ねてくれるえいみちゃん、やっぱりお美しいっすわ。背面騎乗位でグリングリン円を描くような動きがいやらしすぎますね。

③のラブラブSEXは、旅館みたいな和風ルームでエッチィ白下着でのSEXです。照明が暗くなるので少し画質が落ちるような気もするけど、ムードたっぷりなのでエロさは変わらず。

BIKMVR-066-Takumi-R1_10

このシーンで良かったのは、アナルをじっくり眺めたあとに、これまたVRでは珍しいお尻をギュッとつかんでの「寝バック」でじっくりピストン。グッと腰を入れていく感じはリアルSEX風味でたまらんっすね。

正常位フィニッシュ後ににっこりチュッチュしながら終わるのも可愛すぎ。



えいみちゃんのVRは三作品出ていますけど、これがイチバン好きかなあ。とは言え、それぞれ良いところがあるので甲乙つけがたい。

クリスタルVRさんのカーセックス作品は発色がとてもキレイだし、やっぱりカーセックスという密室シチュ独特のドキドキ感は強いんですよね。時間が短いのと、最後まであまり脱がずに、中途半端なのがちょっと残念だけども、やはり密室での密着しながらベロチュー攻めにはもうあっという間にノックアウトされました。

最初に見たのがコレだからかもしれないけど、えいみちゃんの猫科の獣みたいなエロエロ迫りっぷりにはやっぱ衝撃を受けましたね!
h_1155crvr00146pl
【VR】深田えいみ カーセックスVR 躊躇するあなたをスレンダー美女がベロテク誘惑!


kawaiiのメイドものは、やはり衣装がエロ可愛いってのがポイント高い。VRは衣装が大事!!

FANZAのレビューでは、顔面舐め回しフェチの人が★1をつけてて「ほお~フェチのこだわりってのは厳しいな~」と思いましたが、個人的にはぜんぜん気にならず激しいベロチューアタックに脳天やられていましたよ。

やはりブラは取らないので最後まで生おっぱいが見られないのがちと残念。しかし、上にも書いたけど、この子のイチバンエロいのはお尻~腰のラインだと思うな!!
kavr00025pl
【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ

というわけで甲乙つけがたいですが、個人的にはやっぱ今回のKMPさんのを推したい。まあ、全部買えばすべて解決です!!!19日には星奈あいちゃんとのコンビ作も出るようで、これはかなり大ヒットしそうですな~。