最近のVRアダルトは“ほぼ”アタリばっかりですねえ。「画質がボヤボヤ」「サイズが小さくてまるで小人」なんてことで文句を言っていたのも今は昔。いい時代になった。ようやく普通のAVと同じように「好みの“女優&シチュエーション”」で選べるようになったと思います。

ただ、それでも、ただエロいだけじゃなく心まで持っていかれるような大アタリ動画となると、そうそう出るものじゃなく。


さて、今日紹介するのは、舞島あかりちゃんのラストVRですよ!正直、新作が出るとは思ってなかったので嬉しい限り。

画質がメッチャクチャいいです。KMPさんさらにグレードアップした?サンプル画像よりクッキリしているくらい。UHQでも見ましたけど、正直ストリーミングのHQでも充分なのが嬉しい。衣装の細かい質感までハッキリ見て取れるのはリアリティ高まっていいですね。
h_1241savr00047pl
【VR】舞島あかり 夢の5シチュエーション 〜天使のように可愛いすぎるあかりとたっぷりSEX 〜

やっぱ可愛いっすなあああ~~。すっかりファンになってしまっている、いや、恋をしてしまっているので、もう普通に眺めているだけでもため息が出ちゃうくらい。なんでこんなに好きなんだろう?

VRだと、割と大きめの演技をして“キャラを作る”女優さんが多くて、もちろんそれはそれでめっちゃ魅力。だけど、大げさにならず自然体で、ちっとも違和感なく「本当にそこにいるような存在感」が出ている舞島あかりちゃんはやっぱり最高ですね!!

個人的には、明るいキャラだけど、ときどき陰を感じるのも萌えポイントです。


距離感もバッチリ。近いときも少し離れたときも、常にバッチリ。言うことなし。

しかも今回5シチュエーションということで、いろんなコスに着替えていろんなキャラを見せてくれるので楽しい!!目が幸せ。やっぱりVRのコスチュームって大事ですよ。こうやって色々な衣装に着替えてくれるとお得感がある。


難を言うと、本番はパート3にしか無い。けれど、まあいいでしょう。当然このパート3がイチバン長い。自然体でラブラブムードの気合が入ったものになっています。

いや、正直言うともっと見たかったすよ!パート4のメイド服とパート5の猫耳コス、これが超エロ可愛いんだけど、尺は短め。パート4がイチバン萌えるんだけど、ここはほぼ責めるだけで終わりなんだなあ。パート5もフェラでフィニッシュだし……。

パート1と2もエロエロなんですよ。キスや耳なめ、ボイスなどとにかくいちいち素敵でもう興奮度がムックムクムックムクふくらむ。でもパート1はスマタフィニッシュ、パート2は尻コキフィニッシュ。実用性はバッチリとは言え「うおおおおお……挿入できないのがもどかしい~!!」というのは当然ある。パート1なんかもうちょっとずらしたら……ゲフンゲフン。

「パート3+壮大すぎるおまけ」という感じがしないでもない。ただ、そのぶん、焦らされて焦らされて、本番アリのパート3がテンション上がって大興奮します!パート3は最後に見たほうがいいかもしれないっすね。


何より、こんなステキな美女とラブラブなひとときを過ごせた(過ごせた!と言い切る)だけで僕は幸せです。もう思い残すことは何もありません。幸せな時間に感謝しかない……と言いたくなるくらいハマれちゃう。

本当に好きになれちゃうVR。実用性・エロさはもちろん、ハートも満たされるかと思いますので、まあもうみんな見たと思いますが、絶対買いましょう。僕はこの動画の思い出にワニワ○パニックを買おうと思います。



やっぱりVRアダルトはいいなあ。

ぶっちゃけ、ヌクだけならどのエロコンテンツでもいいんですよ。普通のAVでも、エロ画像でも、エロ漫画でも、どのVR動画でも何でもいい。

だけど、何度も何度も書いてきている通り、本当にいいVRアダルト動画って本当に恋して恋されているような「高揚感」を味わえるんです。いいVRって単なる動画じゃなくて、疑似体験・疑似恋愛なんですよ。

やっぱり人間、生きている限り愛を感じたいじゃないですか、たとえそれがバーチャルであっても!!だから人は二次元にハマったり、会ったこともない芸能人にハマったりするんだ。

本当にスゴイVRアダルト動画を見ている間はそういう愛し愛されしたときのような、精神的な充足があるんだよね。それが普通のAVと違うところ。そういうVR動画は少ないので貴重なのだ。

今回の動画は特に「引退か~もうこれで最後なのか~」という気持ちで見ているから、余計に感情が入り込んじゃって。なんか胸がモヤモヤする。

【VR】舞島あかり 夢の5シチュエーション 〜天使のように可愛いすぎるあかりとたっぷりSEX 〜
【VR】舞島あかり 夢の5シチュエーション 〜天使のように可愛いすぎるあかりとたっぷりSEX 〜