4作品まとめての紹介です。


まずはアリスJAPANの香坂紗梨ちゃん新作から!!うーん、やっぱりスゴイ!アリスJAPANさんのVRは良すぎてあまり書くことがないくらいだ……。香坂紗梨ちゃんも、以前に見たときより美人になっている気がする。
ともかくリアリティ度高いのよ。「実際に、そこに彼女がいるかのような」体温やぬくもり、匂いを感じる(気がしてならない)!!それくらいのハイクオリティ。実在と非実在のはざまといった感じ。全男子に見てもらいたい。

まず、スケール感や色合いが完璧。アリスJAPANさんは大半のVRアダルトのように、不自然に光を強く当ててないのがいい。細かく視点調整が入るのも匠の技といった感じで効果的。

常にものすごい密着していて、演技も台本もナチュラル。イチャイチャしているのが本当に楽しい。変わったことは一切ないんだけど、「休日のラブラブカップル体験VR」としては最上級じゃないですか。甘えながらエロいことを楽しむ、という感じ。セクハラも許してくれる甘やかせ上手な彼女のいる生活って最高ですよね!


60fpsでハッキリ揺れ加減がわかるおっぱいの破壊力も素晴らしい。なんかFANZAのVRが高画質になって巨乳が好きになってきたんだけど、揺れ具合が鮮明になったからだと思うんですよね。画質よりもフレームレートのほうが大事だったんだな……

ずーっと距離が近いので、見ているうちに体温や肌の匂いまで感じ取れそうな、素敵なVRになってます。常に距離が近いので、女優さんをじっくり眺めたい人には不向きかもしれないけど、VRとしては距離が近いほうがいい。


体位もすべて絶妙、エッロエロです。ともかく、実際にそこにいるかのようにぬくもりを感じられるのがいいよね!!イマジネーション大爆発!!身体の圧をリアルに感じられる覆いかぶさり騎乗位や、かなり大胆に近づく二段階の正常位もいいけど、個人的に一番キタのはバック!

普通のバックから、上体を起こして「密着度高&表情が見られる」バックへ移行、「だめっ、イッちゃう…」と思いっきり感じているカワイイ顔を間近で見つめながら後ろからのピストン!

エロすぎて脳が吹っ飛びそうになった。というわけで、買いましょう!


続いてSODから、戸田真琴ちゃんのVR!あれ?ひさびさ?
※管理人はアダフェスで買いました。安いからね。
13dsvr00409pl
【超高画質60fps】後輩マネージャーと夜の体育倉庫に閉じ込められて2人きり まさかのアクシデントでドキドキのエロ神展開に! 戸田真琴

まこりん可愛すぎぃ!!

もちろん、カワイイのは知ってますよ?だけど今回特にめっちゃくちゃカワイイ!!!目の前に立っているだけで興奮する。思わずため息が出てしまうレベルの正統派美少女。

こんなカワイイ子とSEXできるんですよお!(現実とVRの区別がつかなくなっている)すっごい感情移入しちゃいました。
3DSVR-0409-R1_14
アイドルみたいにカワイイ子がたっぷりエロいサービスしてくれて、ラストにはよだれ垂らしながら腰を振っているんですから、頭おかしくなりそう。いやあ、VRアダルトって最高だな!!今、僕は心の底から幸せを感じています!!生きているって素晴らしい!!

ドラマパートでも、本番のときも、男はほとんど動かないので、ほとんど戸田真琴ちゃんの一人芝居って感じですけど、彼女の可愛さを存分に楽しめるので、これはむしろ正解。まこりん可愛すぎぃ!!

SODはたまにものすごい画質悪いときがあるのですが、今回は問題なし、非常に高画質。顔が近くに来たときちょっとピントが合ってない気はするけど、さほど問題じゃないでしょう。管理人は気になりませんでした。
3DSVR-0409-R1_15

あと、聖水とかおもらしに興味ないんですけど、尿意を我慢してモジモジしているまこっちゃんは超プリティで「おしっこを我慢している女の子萌え」という新しい属性に目覚めてしまいました。うーん、VRのせいで変態ロードまっしぐらだなあ。

⇨FANZA版はこちら
【VR】後輩マネージャーと夜の体育倉庫に閉じ込められて2人きり まさかのアクシデントでドキドキのエロ神展開に! 戸田真琴


続いては河合あすなちゃんの新作です。「プレステージVRが改善している!」という噂を聞いて突貫。……これで3度目くらいな気がするなあ。

確かにだいぶ良くなっています!!色合いやスケールの違和感がだいぶ無くなってきた。こうなると、女優さんがめっちゃカワイイので、もう実用性は充分。プレステージさんもついに覚醒かな!となると、女優陣が最強だけに期・待・大ですわ。


まあ、前半パートがどうにも不安定だし、距離感などはまだまだ不満という人も多いかもしれないし、大手を振ってオススメは(まだ)しにくい。けど、個人的にはこれくらいなら許容範囲内です。

迷っている人多いと思いますが、後半がすごくいいので、後半だけのために買っても充分と思う。
PRVR-042-Takumi-R1
【4K匠】激イキ・爆揺れHカップ!ドMな恋人・河合あすなをイカせまくる濃密ハードセックス!

大きく2パートに分かれていますが、今回パート1がめっちゃ見づらい。ふたりとも寝た体勢。……なんだけど、実際に寝てしまうとピントが合いづらく、体勢を合わせるのに四苦八苦するのでどうも集中できない。うーん、残念。

結局、男優とシンクロを諦めて、普通に河合あすなちゃんの可愛さを楽しんでました。これならそこそこいいかも?しかしVRである意味がなくなるなあ。


パート2はかなり良いですね!ず~っとプレステVRの難点だった「色合い」はもうほぼ気にならない。これくらいなら充分没入できる。スケール感は不安定なところもあるけど、やっぱり女優さんがカワイイと甘くなっちゃうね!!

パケ写の狂った衣装で出てきたあすなちゃんを大人のおもちゃで責めまくったり、騎乗位で揺れるおっぱいのたゆんたゆんっぷりを見て、管理人はもう菩薩のような笑みを浮かべておりました。

⇩下のサンプル画のようなドアップは無くて、距離はあるんですけど、それでも最高。
PRVR-042-Takumi-R1_7
本番は体位ごとにちょっとチンポジがずれる気がしますが、調整できる。騎乗位・対面座位・正常位ともに距離感バツグンで夢中で腰を振って見ちゃいました。エッチなボディの圧をしっかり感じられる!大興奮のVRですわ。正常位もちょっと斜めにしたり、工夫されてます。

顔もかわいいし、ボディは超エロ。それに、この衣装も大正解ですよ。縛っているわけじゃないんで、ゆるゆるなんですけど、お肉のやわらかさが伝わるんですよね~。たまらないですね。


ということで、パート1が実用性に欠けることを差し引いても、今回はGOODでした。前半がイマイチとは言え、後半はなかなかいい。何より女優は文句なしの★5なのでね。

次はどうしようかな~。買おうかな~。
 
⇨FANZA版はこちら
【VR】激イキ・爆揺れHカップ!ドMな恋人・河合あすなをイカせまくる濃密ハードセックス!


ラスト。話題沸騰中の深田えいみちゃんのVR作品!うーん、個人的にはこの子はメガネがあったほうがいいなあ。

CRVR146-FukadaEimi-Takumi-R1
【4K匠】深田えいみ カーセックスVR 躊躇するあなたをスレンダー美女がベロテク誘惑!

クリスタルさんなので距離感や画質は問題ないです。タイトルにあるとおり、前半の舌技はかなりのエロさ。ベロベロなめられます。食べられちゃう~。おっぱいもキレイで、本当に女神のような美乳ですよ。

自信満々な女の子に挑発されてエロいことするって感じのシチュで、プレイボーイになってプレイガールとニャンニャンする、そんな気持ちで楽しめるVRです。


おおむね良かったんですけど、ただ、残念だったのが、上着を最後まで脱がないんですよね~。サンプル画像にあるように、まくった状態のままフィニッシュ。なにしろキレイだから、全裸を期待してワクワク見ていたので……

こういう色白美肌さんはやっぱり全部脱いでくれてこそなんぼ!って思うんですよ。おっぱいは素晴らしいんだけど、おっぱいの良さって肩や鎖骨が見えてより強調されるもの。おっぱいはおっぱいのみで成り立つにあらず。
CRVR146-FukadaEimi-Takumi-R1_15
バックなんかもすごくいいんだけど、やっぱりキレイな背中を見ながら後ろからガンガン突くのがいいじゃないですか。お尻はとってもいいんだけど、見えるのがグレーの服だからなあ……。


とは言え、他には大きな不満はなく、これもそこそこ良かったなあ。次はメガネでVRに出てほしい!!クリスタルさんも女優が好みなら即買いでOKなメーカーなので、気になる人はどうぞ。