わりとどうでもいい管理人の日記シリーズです。もともとこのブログ日記だったので……(笑)あ、読む必要は一切ありません。


昨年秋ころから体調を崩していたんですけど、本格的にになりましたねえ!きっかけは震災時にカップ麺ばかり食べていたことからで、最近も酒ばかり飲んでいたので、食べるもの飲むものって大事ですな。

まあ、仕事にギリギリ通えているんでセーフです。が、薬をガッツリ飲んで日常生活を送っています。定期薬・痛み止めに苦い漢方まで……。どうせ薬を飲むんならバイ○グラとかシア○スがよかったな~。(シア○スは本当に効く)

健康って大事ですよね。でも、大事なものって、たいてい失ってから気づくものなんです。しかも、病になると「お金」というもうひとつの大事なものが、かなりの勢いで無くなっていくんですよ。

というわけで、みなさんも健康には気をつけましょう!!

bg_hospital_room


リアルでの活動エネルギーは仕事にすべて使ってしまうので、友達と遊んだり飲みに行ったりすることも少なくなって、家で寝込んでいることが多いです。

けど、今の時代は家にいてもいくらでも娯楽がありますし、こういうときに普段読めないような本を
読んだり、映画や教育番組を見たりして、教養を深める
こともできる。もともと引きこもり体質なので、家にいるのは苦になりません。

なんか読書が楽しいですよ。学のない管理人ですが、大人になると本を読んで何かを学ぶってものすごい快感になりますね。ちょっと勉強する時間をもらったと思えばいいかな。


と言いながらも、エロはやめられない!!毎日のようにVRアダルトを見ているので、大丈夫でしょう(笑)いくら体調が悪いと言っても、エロいことを考えられるうちは大丈夫!!

なにしろ3月は(いつもどおり)期待作がバンバン出ますからねえ、見逃せないんですよ。15日だけでも、エスワンから葵つかさちゃんのVRが!!クリスタルからは黒川さりなさんの新作が!!SODからは野々原なずなちゃんのVRが!!


毎日毎日、次から次へと魅力的な女優さんのVRが出て、しかも最近はハズレのほうが珍しいくらい。「ふふふ…今日はどの子にしようかなぁ…」なんてまるでハーレム王になったような気分。いやあ、こんなに楽しくていいのかしら。

ま、現実では女っ気は皆無なので、VR廃人への道をまっしぐらです。これでいいのだ~。

vr_cable_free