ムーディーズからちょっと変わり種の新作です。有名エロ同人のVRアダルト動画化。主演は美谷朱里ちゃん。

これはメチャクチャVR向きですねえ!!「VRアダルトでも、レ○プとか無理矢理ヤッちゃう系の動画がもっと見たいんだよ!」という変態紳士の皆さんには待望の一作じゃないでしょうか。
VRでは圧倒的に「男受け」のMシチュ・ラブラブシチュの動画が多いんです。そりゃ男側があまり動けないんだから、女性側から積極的にエロくなるシチュじゃないと難しいのは当たり前の話。

反して、男から無理矢理責める・無理矢理犯すような動画は良いものがあまり無い。一応「レ○プものVR」もあるにはあるけど、どうもイマイチなのが多かった。

とは言え、正直なところやっぱり責めエロが好きな男も多い(自分も好き)わけで、需要と供給が釣りあわず「VRアダルトS難民」が発生していたわけです。一部メーカーが「主観人物以外に責め手を配置する」という動画を出して、これもなかなか良かったんだけど…

今回、ついにこの問題が解決されたんじゃないでしょうか。



元ネタは有名同人。「クリムゾン」という作者の名前は知ってます、昔FF7のティ○ァのエロ同人を読んだことがありますね。本作の元ネタは未読です。

話としては怪しい美女から「女を操れるスマホ」をゲットした男が、電車で乗り合わせたグラビアアイドルを操って犯してしまおう!という中学生のエロ妄想みたいなストレートな話です。やっぱこういうのがVRには合うね!!



で、ポイントとして、操るのはあくまで身体だけで、精神的にはまったく正気なわけですよ。催眠や洗脳とは違う。身体だけを自由に操る。

なので、「めっちゃ嫌がっている女に自分から無理矢理エロいことをさせて、自分から犯させる」という、ある意味では普通にレ○プするより鬼畜度の高い内容になっているわけです。ドSですね~。

「めっちゃ嫌がっているんだけど、相手からガンガンエロいことをしてくる」というのは、100%VR向けのシチュエーション。嫌なのに動けない、嫌なのにキスしちゃう、嫌なのにフェラしちゃう、嫌なのに自分から挿れちゃう……という。

今まで見た無理矢理系・レ○プ系のVRの中でも一番ハードで、なおかつムリがないですよ。


VR動画としては、ちょっとだけ小人化しているけど、まあ気になるほどではないでしょう。画質はやっぱり他メーカーのHQに劣るように思うけど、エロシチュを楽しむぶんには問題ありません。カメラワークは素晴らしいです。

シーンは大きく分けて3つ。「電車内で痴漢」→「ラブホで本番」→「電車内で衆人環視で本番」。電車内や、ラブホでのオイルプレイなどおっぱいを丹念に責めるシーンが多いですね。

美谷朱里ちゃんも熱演です。キスしてくるところなんか、本当に嫌そうでいいですね。思いっきり嫌悪感を浮かべながら、自分からどんどんエロいことをしてくるというのがツボに入りました。斬新なシチュなので、新鮮で楽しく見れた、ってこともあります。


やっぱりたまにはこういう外道なVRアダルトも見たいんですよね!!ぜひシリーズ化をお願いしますよ。女優さんの演技が難しいとは思いますが!なにとぞ!!

【VR】アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里
【VR】アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里