★9 (すんばらしい美女二人、ただ本番がちょっと淡泊かも…)

12月は過去最大級に名作がガンガン出ているんですけど、半額セールのインパクトが強すぎて新作がランキングにあまり上がってこない事態になってますね。当ブログとしても、オススメ記事作成予定の動画がたくさんあるんだけど、全部アップするには1月後半くらいまでかかりそう……


とりあえず注目の一作、吉高寧々&葵つかさちゃんというVR的にはフレッシュなスーパーコンビの逆3Pソープものです。あ、葵つかさちゃんは前に一本だけVRに出てるけど、ほぼ黒歴史でしょう。
結論から言うと「これでヌかずに年が越せるか」というところ。初日の出なんかより二人の裸のほうがはるかに美しいですね。拝みたくなります。なんというか、美しいものを見ると人間の心は安らぎますね。

後半の本番もいいんだけど、それよりも身体を舐められたり風呂場で潜望鏡フェラしたりするシーンのほうが好きですな。二人は本当に美人なので、眺めているだけで楽しいです。


二人ともVR「ほぼ初」ですが演技は全然大丈夫でしたね。楽しんでまーす的な寧々ちゃんと、プロフェッショナル感ただよう職人ソープ嬢っぽいつかさちゃん。いいコンビです。

ただ見ようによっては、二人ともちょっと淡泊に映るかも……ということがあって★9にしました。特にラストの本番はおとなしめです。VRの本番ってぶっちゃけ「演技」が難しいのはわかるんですけど。

画質はHQでないVRとしては最高レベル、そして相変わらずエスワンのVRは肌色の発色がいいですね。カメラワーク、距離感もまったく問題ないです。実は最初「あれ?小人化してる…?」と思ったけど二人の顔が小さすぎるだけでした。
SnapCrab_NoName_2018-12-30_14-21-19_No-00
チャプター1はベロチュー&Wベロチューからの上半身舐め、そして手コキ&フェラです。乳首や体をなめるときのちゅぱちゅぱ…という音やフェラのじゅぼじゅぼ…という音がけっこう強めで実にいいですね。

このパートがいきなりかなりのエロ破壊力なので大満足。フェラでそれぞれ二人にフィニッシュです。

チャプター2は洗体プレイです。座ったままの態勢。ボディソープのにおいを嗅ぎながら見るといいかもしれませんw

ちんちんに泡をつけてのW手コキはなかなか。吉高寧々ちゃんのちょこっと濡れた髪がセクシー。そして葵つかさちゃんのおっぱいとお尻は本当にパーフェクトですね。ここでも拝みたくなりましたね。来年の願掛けをすると願いが叶いそうなくらい素敵なおっぱいです。

にゅるにゅる手コキでイかされそうになるけども、ここは寸止め。


チャプター3は潜望鏡です。

この動画、全体を通じて二人が「プロ意識の高いソープ嬢」という感じのキャラ立てなんですが、このチャプター3はイチャイチャ感があって、箸休めとして素晴らしいパートになってますね。
SnapCrab_NoName_2018-12-30_14-21-38_No-00
ここが一番好きかもしれないです。フェラでそれぞれ二人にフィニッシュ。


チャプター4がマットプレイ、そしてそのままチャプター5~6で本番ですね。

ヌルテカになったお尻とおま〇こが目の前でグイグイ動くのは大迫力なんですが、当然モザイクも一緒に動くわけで気になって仕方ない……こればっかりはしょうがないですけども。
SnapCrab_NoName_2018-12-30_14-23-46_No-00
挿入後は騎乗位→対面座位→バック→正常位とVRの王道パターンです。騎乗位では背面はもちろん、いろいろな向きに動いてくれますよ。正常位で二人にフィニッシュです。


もちろん、全体を通してVRではおなじみの「一人がフェラしたり挿れている間に、もう一人がささやいたりキスしたり…」というギミックはばっちりなので、そこは安心ですね。


ところで、エスワンVRも来年からはいよいよHQ版に参入するようです。第一弾は葵さん、第二弾は羽咲みはるちゃんだとか。

ムーディーズもHQ出すみたいだし……常々「すべてのVR動画が匠レベルの高画質になって、VRアダルトの黎明期が終わる」と思っていたんですけど、正直こんなに早くチャイルドフッズエンドが訪れるとは思いませんでした。すごい進歩ですな。