大掃除のかたわら、VR動画を大量購入中です。しかし記事を書く時間がなかなかとれません。とりあえずマニアックな新作2本を、まとめてご紹介。


まずは蓮実クレアさんの赤ちゃんプレイものです。こないだ母子モノAV童貞を捨てたばかりなんですが、その勢いのまま赤ちゃんプレイですよ!!どんどん修羅の道へ足を踏み入れている管理人。

ま、クレアさんだから買ったんですけど。
どうでもいいけど、管理人は子供の頃は渋いハードボイルド的な大人の男になることを夢見ていたんですよ。

それが30を過ぎて、いまや部屋で1人全裸でVRゴーグルをつけながら、赤ちゃんプレイAVを見つつ「おっぱいちゅ~気持ちいいでチュ~」とか思いながらおっぱいグッズをもみもみしているわけです。

「いっそ死んだほうが世界のためでは?」という自己嫌悪にかられないでもないですが、まあ幸せだから無問題。僕はここにいてもいいんだ!おめでとう!おめでとう!


とは言え、内容は赤ちゃん言葉以外はわりと普通のアダルトVRです。いや、哺乳瓶とかあるけどね……そこまで深く踏み込まない。

なので、本格的な赤ちゃんプレイを期待していると、もしかすると物足りないのかも。赤ちゃんプレイモノってそもそもどこを評価点にするのかわからないので何とも言えないんですが。


でも、これくらいノーマルなほうがいいです。「甘やかせシチュのVRAV」として見ると、安心安定の素晴らしい出来ですね。最近ハード社畜だったので「いつもお仕事がんばってエラい子でちゅよ~」なんて言われると骨身と下半身に染みます。

ゾンビとか逆痴漢とか王様とかドSなソープ経営者とか……ともかく変わったシチュが多いクレアさんのVRの中で、わりと普通の(いや赤ちゃんプレイなんだけど…)動画は貴重って気もします。
KVR1901-5-Takumi-R1_5
画質もカメラワークもいいですし、甘やかされ好きやファンならもちろん買いでしょう。評価は★8.5で。


ところで、最初に上半身だけ脱いでおっぱいにジーンズという格好になるのがすごく好きですね。なんかフェチ心をくすぐられましたね。
KVR1901-5-Takumi-R1_2


そんなテンションのまま、次は監禁レ◯プものVRの感想です。女優はあずみひなさん。パケの涙目がたまらないですね。
KVR1901-7-Takumi-R1
【4K匠】女子校生監禁イキ我慢レイプ あずみひな

昨日、僕の大親友がFBにとても幸せそうな家族団欒の画像をアップしてました。もうひとりの親友は大学サークルの同窓会でおおいに盛り上がったそう。一方、自分は部屋で1人レ◯プものAVの感想を書いています。格差社会って嫌ですな。


大きく3パートあり、パート1~2は主観ではなく、覆面男が道具で責め、犯しているのを客観で見るVRになっています。自分がちょっと手を貸すところはあるけども、ほぼ見ているだけです。

クスリを使ってムリヤリ淫乱にさせて、大人のおもちゃでガンガン虐めるという感じですね。

ともかくあずみひなさんの鬼気迫る演技が素晴らしくて、ものすごい悲壮感出てますわ。「うわ~ひどいな~」とか言いつつち◯こはビンビンに。客観のVRというのはあまり見ないので、どのカットも新鮮で楽しかったです。

覆面男もあまり喋らずストイックに責め、淡々と犯しているのでうるさくありません。職人肌の強姦魔ですね。
KVR1901-7-Takumi-R1_2
やはり主観VRで凌辱モノって難しいということで、覆面男を出して客観にしたのは良かったっすな。たまには犯されるのを横で見てるVRも悪くないっすね。本当に「たまに」でよいけど。


チャプター3は主観で、ここはいつものVRエッチですね。薬の影響ですっかり壊れてしまったみひなちゃんとの絡みです。「いつものVRエッチ」と言いましたけど、汗びっしょりで身体をガクガク震わせて感じたり、叫ぶように喘いだり壊れっぷりがすさまじくてヤバイです。かなり興奮しましたね。
KVR1901-7-Takumi-R1_5

ただこの動画ひとつ難点があって、暗い部屋がすごく雰囲気を醸し出していてエロいんですが、黒髪と背景の黒が一体化して見づらいですね。匠だからまだいいけど、普通の画質だとかなりキツイんじゃないか。

ただ、この部屋自体はいいんですよ。VRアダルトって明るい部屋が多いですけど、こういう淫靡なアングラ感漂う部屋での絡みが好きなんで、この部屋はまた使ってほしいですね。ただ、黒髪だと背景と一体化してしまうので、染めている女優さんがいいのかな。


ものすごく迷うけど、厳し目の★8で。見やすかったら★10でもいい内容ですよ。

監禁だのレ◯プだのが見たいとはなかなか言いづらいんですが、ちょっとVRではこの手のジャンルが少なすぎなので、もっと増えてほしいです。VRには多くのS難民が発生していますから。演技は神がかっているし、女優さんに敬意も込めて高評価。

もちろん、こういうのが好きじゃない人にはぜんぜん面白くないでしょうし、匠で見ないと厳しいと思います。

でも、愛好家は多いハズ。アダフェスでも本作の注目度は高いようで、それだけこのジャンルをVRで求めている人が多いんでしょう。