★7.5
しばらくプレステージのVRは買わないでおこうかな~と思っていたんだけど、よりにもよって藤江史帆ちゃんの登場ですよ。ぐぬぬ~!!

プレステージは本当にかわいらしい女優が多いけど、その中でも最高に好みなのだ。コメントで依頼もありましたので、買ってみました。んで、一言でまとめるといつもどおり「微妙」なんですが、やっぱり史帆ちゃんが超GOODなので、ダメとも言えない。

PRVR-036-Takumi-R1
「気持ちイイ顔いっぱい見せて?」ハニカミ天使・藤江史帆の100%全力ご奉仕セックス!

FANZA版はこちら

プレステージのVRにあるいつもの問題は解決してないですけど、藤江史帆ちゃんは最高だ。女優100の内容50合わせて75点と言ったところかな。かなり甘く採点して、ですが。

おすすめはしづらい。最近はVRアダルトのレベルが天を衝くかのごとく急上昇していて、女優100内容100みたいな作品もあるからね。でも多くの人が一番AVに求めるのは女優さんの可愛さだろうか……やっぱいつもどおり「おすすめしづらいけど、自分はまあまあ満足」と言ったところですな。


相変わらずいろいろ問題があります。まず、やっぱり全体的にちょっとオレンジ色味がかっている。だけど、ただ今回はそもそも部屋の照明が色付きだからあんまり気にならない。照明でごまかせている(というより、むしろあの照明が原因なのか?)

また、やっぱりちょっと小人化していて距離が離れるとスケール感は0.8倍くらいになるなあ。
PRVR-036-Takumi-R1_7
そもそも騎乗位やフェラなどはじゃっかん距離が遠すぎる気もしますし、DMMプレイヤーにズーム機能が無いGEAR VRでは、絶対にアダフェスで買ったほうがいい。

ただ、どっちも以前のプレステージよりは良い気がするけどね。

藤江史帆ちゃんの演技も固め、というか、どうもVRの演技が恥ずかしい?嫌?わからないけど、挿入前はあんまりノレてないですね。ハニカミというより、失笑って感じで……。キス位置もときどきおかしくなる。
PRVR-036-Takumi-R1_3

だけど、痴女るようなタイプでもないし、これもいいでしょう。おぢさんもうなんでも許しちゃう。

っていうかね~、実は最近ちょっと「超エッチな積極的な女の子に、ノリノリで襲われちゃう」みたいなM男シチュに食傷気味なこともありまして。

男が能動的に動けないVRだと、どうしてもM気味なシチュに寄っちゃうのは仕方ない。けど、あんまり精神的に「M向け」に偏りすぎた動画ばかりだと、どうも本来Sな自分としてはちょっと厳しいものがあるんです。

いや、これは単に個人の好き嫌いの問題だし、充分楽しんでるからいいけどね!!もう普通のAVには戻れないし!!(そんなこともありアタッカーズの初VR作品にすごく期待しております)


話がずれましたが、そんなわけで「おとなしい恥ずかしがり屋」という感じの控えめ演技が、かえって良かったかな。

あと、男がガンガン責めるように腰をぶつけるようにピストンするのもいい。
PRVR-036-Takumi-R1_9
ただ、これだけ可愛い子なのに対面座位が無いのはもったいない……。


というわけで!!動画的には他のVR一流メーカーに比べるとどうもイマイチ。もっと良いのはいくらでもある。なので、人には薦めないけど、個人的には買って損したとは思いませんね。

たぶん史帆ちゃんが好みのタイプすぎて、正常な判断ができてませんので、今回はあまり参考にならないと思います。すいません。