えー、おちんぽミルクって聞くとどうしても「ふた○り」を想像してしまう管理人です。みなさんはおちんぽミルク好きですかね?

おちんぽミルクってどうも語感が良いので楽しくなっちゃうんですが、この言葉は二次元の専売特許だと思ってました。最近はAVでも使うんですね。最近はエロ同人がAV化されたりと、エロに関しては二次元から三次元へ逆輸入されるジャンルやシチュが多くなっている気がします。
SnapCrab_NoName_2018-11-18_8-34-31_No-00
さて、文字数稼ぎの駄文はこのへんにして。
今回は有坂深雪ちゃんの新作です。

h_1285bikmvr00020pl
【VR】【超高画質】誰もが羨ましがる超スレンダー美人なのに、まさかのおちんぽミルク大好きな彼女と朝から晩まで、連続射精!同棲パコパコ性活!! 有坂深雪

ADULTFESTA版

まず気になったところから……距離が離れると(騎乗位など)わずかですが小人になっているように思います。ま、有坂深雪ちゃんはもともとものすごい細いうえに、今回特に痩せていて(骨が透けちゃってる)よけいに小さく見えるのかもしれないけど。密着しているシーンでは問題ありません。

あと、サンプルの口内射精後みたいなシーンって無いですよね?フェラは発射までいかないし、3回発射だけど全部中出しだったと思う。


で、有坂深雪ちゃんですが、この動画では上品でお~っとりしたしゃべり方をするのがツボにはいりました。天然お嬢様って感じ。いい具合に力が抜けてて、部屋でまったりするカップル感はリアルに出ている。

そんな上品な深雪ちゃんから「ホント変態なんだから…」とか「おちんぽミルクいっぱい出したいの?」なんてワードが出るんだからスゴイよね。こんな上品なトーンの「おちんぽミルク」は始めて聴いたよ。

BIKMVR-020-R1_7

内容としてはオーソドックスなVRアダルトで、変わったシチュや尖ったプレイは無いです。あくまで有坂深雪ちゃんとのまったりカップル体験VR。とは言っても、体位のバリエーションはしっかりあるし、対面座位・騎乗位・正常位の3回フィニッシュありなので充分。

キレイなお顔でにっこり見つめられることが多いので、それだけでも大満足。欲を言えば、フェラか手コキでの発射がほしかったかな。


正直なところ、前述のとおりスケール感の問題もあるし、深雪ちゃんが好みでない人には、じゃっかん微妙かもしれません。が、そんな人はそもそも買わないだろうし(笑)

個人的には深雪ちゃんのぽわ~んとしたキャラが好みだったのでオールオッケーです。

BIKMVR-020-R1_3

最近思うんですけど、もともとAVってのは「女優が好みかどうか」で選ぶのが当たり前だと思うんですが、VRアダルトではなかなかそうはいかなかった。

画質や密着感、カメラワークなどの出来不出来の差が激しくて、女優よりもブランドや監督などを吟味して買う必要があった。

でも、VRアダルトの撮影方法も確立されてきたのが、最近はブランドごとの差もだいぶ無くなってきた。ようやくVRアダルトも女優の好みで選べるくらいまで安定してきたんじゃないでしょうか。