さて、今回は美谷朱里&花咲いあんちゃんのバニーガールカフェです。朱里ちゃんいわくバニーガールカフェではなくベロチュウバニーガールカフェだそうですが。あ、この動画カフェ要素は皆無です。

玉木くるみ&篠宮ゆりちゃんの3P
といい、爆乳和ヘルスといい、このところのKMPのバイノーラル・シリーズはヤバイね!!

84kmvr00499pl
【VR】舐めプレイ×バイノーラル×バニーガールカフェへようこそ 美谷朱里・花咲いあん

※アダルトフェスタ版はこちら

今回はともかく「舐め」に特化した展開。こんなに激しく舐められるVRはなかなか無いと思う。「おいしいおいしい…」連発のウサギちゃんたちに食べられてしまうのではないか。これは「注文の多い料理店オチ」じゃないか!?なんて思ったくらいです。


最初の4分位はイメージ映像。で、本編始まったとともにいきなりフルスロットルでの舐め攻撃。耳やら顔やら首やら指やら、もうガンガン舐められ責められます。ゾワゾワしてくる。そしてち○こはビンビビーン。

そして待望のバイブなめ!舌の動きがバッチリ見えてエロエロエロ。これが後のフェラのエロさも倍増してくれるからな、いいですね!最近、JOIなどでバイブなめ、ディルドなめを入れるVRアダルト動画が多くて実に嬉しいです。モザイクなしでフェラを見せられるという大きな利点があるんだし、もっともっと普及して欲しい。


いよいよフェラへ突入!!
KVR1810-46-Takumi-R1_2
Wフェラもいいけど、やっぱり片方がフェラしている間、もうひとりがキスしたり指なめしたり、バイノーラルでガンガンささやいてくるのがいい。

チャプター2は耳元でささやきながらのハードなW手コキ、そしていよいよ対面座位です。甘い喘ぎ声をあげながらチュウチュウしてくる朱里ちゃんがすっごいエロい……。

騎乗位に入っても、片方が耳元で責めてくるのは変わらず.。またこの二人騎乗位がとってもうまくて、覆いかぶさってくれるので密着感もバッチリです。

KVR1810-46-Takumi-R1_4

バックはちょっと距離が遠いかな~と思っていたら、いあんちゃんの方はグッと接近してキレイな背中がよく見える。朱里ちゃんのときも近づいてほしかったね。

ラストは正常位。こちらは逆に朱里ちゃんのほうにグッと覆いかぶさって近づく、激しく突いて感じている朱里ちゃんを見ながら、やっぱりいあんちゃんが耳元でジュルジュル音をたててくれる。最高。最高だよ…音声だけでもイケるくらいだぜ。

KVR1810-46-Takumi-R1_5

朱里ちゃん目当てで買ったんだけど、チャプター1終わる頃にはいあんちゃんもすっかり好きになっていたな。

やっぱりチャプター1でいろいろやってくれるのが楽しいんだよね。VRでは本番前に「いろんな動き」を見せてくれたほうが新鮮で刺激的で楽しいんですよ。これがただ普通に3Pセックスするだけだと、すっかりVRアダルトでハーレム慣れしてしまった今となっては物足りない感じですからね。