これもだいぶ前に購入した跡美しゅりちゃんの連続射精シリーズ。FANZAでもHQ版が出たのでレビューしておきましょ。この「どぴゅっ 連続射精!!」シリーズにもっとも向いている女優さんなのではないでしょうか。

予想通りというかなんというか、ぶっ飛んだ設定で始まるM向けVRですな。バリバリ罵られるのでそっちの筋の人にはたまらんでしょう。ただね、跡美しゅりちゃんはドSキャラですけど、本番になるとMっぽい反応になるのが個人的にツボなところ……
画質や距離感などはまったく問題なく、クオリティ高いVRですから、しゅりちゃんのエロさ可愛さを楽しむのにはオススメ。

後半、挿入したあとはこのシリーズでも一番の密着感で実によいので、M男はもちろん、そうでなくてもしゅりちゃんが好きなら買いですね。58分で10連射ということで、結構ハイテンポで進むところだけは好みが別れるかも。早漏の絶倫お兄ちゃん。


開始2分で「気持ち悪い」「いつまでシコシコしてんの?」「童貞お兄ちゃん、変態」などと罵られます。

まあ、男(自分)は「妹の部屋からパンツを盗んだあげくベッドの上でそのままオ○ニーをしていた」というところからスタートするうえに「お小遣いをあげるからオナニーを見ていて欲しい」と提案するようなやつだから、仕方ない。(もちろん男のセリフは無いですよ)

妹いわく「バカじゃないのwww」そりゃそうだ。


ともあれ1万円でオナニーを見てもらうことになりました。最初はしゅりちゃんが「しこしこ…ぐりぐり…」言いながらの言葉責め&空中疑似手コキでカウントダウン発射。小悪魔なしゅりちゃんは実に楽しそう。

部屋を出ていこうとするしゅりちゃんに、兄貴は「もう1万円あげるからパンツをくれ」と提案する。妹いわく「なにいってんの…キモいお兄ちゃん」そりゃそうだ。

とまれさらに金を積んで、無事にパンツをもらって、そのままパンツコキしてもらうことに……「精子のせいでくさ~い」なんて言われたりして……あっという間にイッちゃう男。「また勝手にイッたの?」「最低~」「くさい」などなど言われますが、男のちんぽはまだまだビンビビーン。

というわけで、今度は指なめをしてもらうことに。
KVR1810-41-Takumi-R1_1
ねっとりよだれを垂らしての指なめ。この動画全体的に言えることだけど、しゅりちゃんの冷笑の表情がいいですね。

変態お兄ちゃんはとどまることをしらず次にフェラをお願い。「なんでちんちんなめなきゃいけないの?」と言われます(そりゃそうだ)が、そこはさらに金を積んでそのままフェラへ。相変わらず蔑みの目で見られながらのフェラは勝手に口内発射です。

で、今度はしゅりちゃんを身体の上に載せて、おま○こ鑑賞。
KVR1810-41-Takumi-R1_2
パイパンでモザイク小さめで興奮する。童貞のお兄ちゃんがかわいそうだ、ということで可愛らしいおっぱいも見せてくれます。

乳首をいじったり、おま○こをナデナデして感じさせちゃったり、シックスナイン体勢からの手コキをしてもらったり。

ここまで来たらもう止まらない!さらに金を積んでスカートを脱いでもらったしゅりちゃんと強引にキス!そしてセックス!

KVR1810-41-Takumi-R1_3

ここまでで38分くらいなので、結構な余裕があります。正常位→騎乗位→対面座位→背面座位→バック→正常位とガンガン切り替わります。もちろんその間にもバリバリ中出し。

KVR1810-41-Takumi-R1_5

最初は抵抗があったしゅりちゃんもだんだん反応がよくなってきて、ラストの正常位では「中に出していいよ……」とまで言ってくれます。

この本番がどれも絶妙な距離感で、また近づいてきたぶん画質もすごくいいので、体位ごとは短めなものの、どの体位もヌケること請け合いですな。


M向けに偏ってはいるものの、内容は素晴らしいししゅりちゃんは相変わらず可愛いので、HQ版に興味があるならぜひオススメだね。

今までFANZAの通常画質しか見たことがない人がこの絡みをHQで見たらあまりのエロさに魂ごと昇天してしまうんじゃないか……というくらいHQと通常画質は違う(画質以上にフレームレートの差が大きい)からね。

しかし、VRという最新の技術と機材を駆使して楽しむのが変態お兄ちゃんプレイというのは、なんというか人間の業って深いね、と感じずにはおれません。

【VR】どぴゅっ×10 連続射精!!イっても止めない小悪魔妹のしゅりちゃんと超濃密生中出しセックスしよ!
【VR】どぴゅっ×10 連続射精!!イっても止めない小悪魔妹のしゅりちゃんと超濃密生中出しセックスしよ!