さて、お次はVR添い寝リフレにチャレンジですよ。いいですね、やっぱVRアダルトの可能性を広げるためにもいろんなことにチャレンジして欲しいですな。

3DSVR-0346-R1
【超高画質版】制服女子○生 添い寝リフレVR ~お店に内緒の中出し本番~

※ちなみに、リアルの添い寝リフレにはもちろん行ったことないです。ぼ、ぼ、僕は自分の衝動を抑えられる自信がありません!めっちゃタイプの子が出てきて「おさわり禁止です」とか言われたら大変だものね。

某添い寝リフレ店の料金を見ていたら60分6000円で1分手つなぐだけでオプション料1000円かかるみたい。現実はこわひ。



VRの話に戻りますが……店員(男)に店の説明を受けてカネを払うところからスタート。芸が細かい。新人のりんちゃんしか空いてないって?ぜんぜんOKだぜ。

学校の教室風の部屋で添い寝する……という一風変わったお店のようです。

で、肝心の添い寝シーンなんですが、これはなかなかナイスですよ。りんちゃんは文句なしに可愛い(飛鳥りんちゃん、今回が一番可愛いと思った)し「一緒に見つめ合って添い寝している」感は思ったよりずっと強い。

顔が近くに来たときにピントが合わなくなることはあるけども。

3DSVR-0346-R1_3

見つめ合ったままボーッと横になっていると、リアルで眠ってしまいそうになる……そんなわけにはいかないということで、おっぱいをさわさわしたりチ○コにりんちゃんの手を持っていって手コキさせようとしたり……当然「やめてください」って言われるんだけど、構わず続けていると許してくれちゃう、可愛いりんちゃん。

3DSVR-0346-R1_7

でねえ……結論から言うとやっぱりちょっと飽きてくるかなあ(笑)かなりスローペースで進むのはコンセプト的にいいと思うんだ。はじめは「幸せだなあ~」ってのんびり見ていられた。

けど、問題は、視点がずーっと顔のところにあるわけ。移動しない。だから、いくらりんちゃんのおっぱい出しても、スカート脱がせても、おま○こいじっても、よく見えないわけだよ。もちろん添い寝リフレ設定だからキスもほぼしないしね。そして、当然りんちゃんも大きく動くわけではない。


最初は添い寝体勢でエロいことするってのが新鮮で面白かったけど、ずーっと視点が変わらず、変化に乏しいのですぐ退屈してきちゃう。

最後にはりんちゃんに添い寝の姿勢のままぶすっと挿入するんだけど、ここでも最初は視点は変わらず。正直、股間のあたりがどういう状態かちょっとよくわからんです(笑)

その後、普通のVRアダルト動画のような座った状態で対面座位や背面座位に移行するんだけど、この座った状態に移行すると急に画質が変わる(なんとなく白くぼやけたようになる)ので、結局ラストまで不完全燃焼でした。

SODの超高画質はどうも不安定だ……


いやあ、いい店だったとは思いますよ。シチュエーション自体は新鮮だったので刺激的だったし、やっぱりリアルな添い寝感を楽しめたのは良かった。初回はかなり楽しめる。エロに入るまでのほうが面白い。けれども、一回見ればいいかな~ってところ。

自分は「何度も見れて何度もヌける」のがいい動画だと思っているのでね……


やっぱりリアルな添い寝なら会話もできるし肌のぬくもりみたいなのが感じられるから、ずーっと同じ体勢でも飽きたりはしないんでしょうけど、VR動画はやっぱり動画なので、見えているものに動きや変化がないと難しいですね。

VRではダンスが人気ですけど、あれもやっぱり大きく動くから見ごたえがあるってことなんだよね。普通に見ていても、よく動く女優さんのほうがだんぜん可愛らしいと思うし、女優があまり動かないシチュはVR向きではないと思うな。