起きたら園田みおんちゃんの新作が出ていたのでポチりました。午前3時からエロ動画を見ているなんて、まあ元気ですこと。60歳になってもこれくらいビンビンでいるのが夢です。

さて、久々にプレステージのVR。毎回、女優は最高だけど内容はイマイチ、でも買って損したってほど悪くもない、という実に感想が書きにくいプレステージVRなのですが……今回も同じですね。とはいえ匠で出してくれるのは嬉しい限り。

みおんちゃんの笑顔はため息が出るくらい美しいですし、内容も極端に悪いってことはまったく無いんだけど。10点満点で★7くらいかなあ。みおんちゃんは★10ですがね。ビジュアル重視派なら良いでしょう。

PRVR-034-Takumi-R1
【匠】ビデオBOXで園田みおんのAV鑑賞中に本人登場!


気になる点は多いです。まず、普通の匠よりじゃっかん画質が劣る。色合いも暗め。スケール感も小人化している気がする。距離感が急に切り替わったりするので視点調整の必要がある。

あと、みおんちゃん光が強く当たると肌荒れが少し目立つかな……ただ、これはほとんどのシーンでは気にならないのでたいして問題にはならないです。サンプル画像に比べるとメイクは濃い目ですが、美人でスタイルも抜群なのは間違いなし。

そして何より対面座位が無いのね。騎乗位・バック・正常位のみ。で、騎乗位がじゃっかん距離感がある。これが残念……肝心の本番のシーンが正常位以外、距離感があるんですわ。対面座位があったらずいぶんポイント上がったんだけど。

前半の、男の身体にまたがっておっぱい触るシーンが密着感強くてかなり良かったので、同じような感じで対面座位があったらよかったなあ。

PRVR-034-Takumi-R1_3

いいところもたくさんあるんですよ。前述したとおり、男が寝ているところにまたがってきて、美巨乳を服の上から&生で、た~っぷり堪能するシーンはかなりナイスでした。本当に目の前におっぱいが来るので興奮度MAX。後ろで流れているAVから喘ぎ声が聞こえてくるのが想像力をかきたててさらにエロい。

全体的にまったりした雰囲気で、浮ついた空気が無いので癒やされる。ボディを押し付けてきての丁寧な乳首舐めや、激しめのフェラも、ものっそい興奮する。

本番はじまった後も、バックでVRでは珍しいくらいガンガン突き立ててみおんちゃんが激しく感じちゃているところや、最後の正常位でブルンブルン揺れるおっぱいなどなど。かなりエロいんですよ。

PRVR-034-Takumi-R1_7

けして悪くないんだけど、他メーカーと比べちゃうとちょっと物足りないなあ……って話です。いや、去年にこれが発売されていたら良い動画だったと思うけど、今はもっと良いのがいっぱいある。

それでも、やはりみおんちゃんはお美しいし、かなり熱演しているし、ボディも素晴らしいから、「見てよかったな~」という気持ちにもなる。難しいね。


プレステージVRにはずーっと期待しているんです。なんと言ってもアダフェスで「匠」を出してくれるのが本当にありがたい。最近のVRアダルトはFANZA独占組が強いですけど、プレステージが最近のS1やMOODYZみたいに撮るようになったら、それこそ無敵だと思うのでね。