今月末はいままでになく発売数が多い感じなんですが、そんな中でアダフェスでKMP-bibi-の匠1000円セールが始まりました。9月26日の12時まで。19作品と少なめなのですが、はっきり言って精鋭ばっかり。複数回フィニッシュの作品が多くて良いぞよいぞ。

とりあえず、今日発売の葉月もえちゃんの見ました。
うん、良いですね。ざっくりと流れを書くと「指なめ・フェラ→マットプレイ・手コキ→騎乗位→対面座位→潜望鏡→正常位」。

強いて不満を言うと、おっぱいを見せてくれるのが後半の対面座位のフィニッシュ直前とちょっと遅めなんだよな。マットプレイ時や騎乗位はずーっと水着。パケ写では可愛くおっぱい出ているし、おっぱいをじっくり見るシーンが欲しかったです。残念。ラスト正常位のシーンもなんか唐突な感じ……

しっっかし、やっぱり「複数回発射・すべての体位でフィニッシュあり」ってのはお得感がある。最近のVRアダルトってほぼほぼ正常位でフィニッシュですけど、対面座位や騎乗位でイキたいときだってあるもんね。

葉月もえちゃんのテンション高めの演技もプレイ内容もリアルな風俗っぽくて好きだ。


あと、今回のセールの中だと……以前にひどいレビューを書いた蓮実クレアさんの連続発射かなあ。(もうみんな持っているよね?)一条みおちゃんのヘルスもの、篠田ゆうちゃん&新村あかりちゃんのナースコンビも良かった。

うーん、どれをおすすめするかは難しいところですが、細い子&ラブラブ感の強い動画が好きな人には神宮寺ナオちゃんの匠もいい。

パッケであまり強調されてないけど、これも本番が二回あって、複数回フィニッシュなのでお得感がある。ものすごい密度の濃い内容です。

KVR1806-32-Takumi-R1
【匠】神舌をリアルに感じながらイチャラブ生中出しセックスしよ!! 神宮寺ナオ