今月も、月後半~月末に発売ラッシュがあるようですね!!今月は特にいい動画が多いので困ってしまいます。あれ??7月も8月も同じことを言っていたような???

6月に新しいおすすめリストを作りましたけど、これもはや全部更新しないといけないくらいだなあ。今月中におすすめリスト完全版を作ろう。ま、それもどうせ年末には古くなっているだろうけど……


さてアダルトフェスタで、小規模ながら匠1000円セールやっています。対象作品は、わりと新しめのKMP&世田谷VRの作品、全部で32本。9月19日のお昼12時まで。

8月に大セールやったばっかりだから、しばらく来ないと思いましたが!

ただ、正直なところ、今までのパターンだと数ヶ月待てば900円になるんですけどね……。年末にはたぶん大セールもあるでしょう。なので、どうしても欲しいやつがあれば買っておく、くらいで良いと思いますよ。


おすすめはやっぱり枢木あおいちゃん&もりの小鳥ちゃんの部活動モノですかね。もちろん、まだ持っていなければ、の話なんですが。
これは匠の中でもボリュームがあるし、特にいい。もりの小鳥ちゃんメインです。また匠に出ないのかな~。

あとは前の記事で紹介した吉良いろはちゃんとか、蓮実クレアさん・八乃つばさちゃんの性教育、それにこないだ紹介したハーレム家政婦なんかはおすすめです。瀬名きらりちゃんのロリ妹のやつもね~個人的にはいまいちだったんですが、かなり評判が良いようですな。

それにしても、サンプルがある動画とない動画の差は何なんだろう?


最近はFANZA独占にいい作品が多いんですけど、やっぱり匠の超高画質はまだまだ唯一無二なんで、アダフェスにも頑張って欲しいところ。