最近は「発売したばかり動画の感想をすぐに投稿!」っていう流れが多かったのですが、別に新作じゃないと感想をブログに投稿しちゃいけない……なんて決まりはないわけでね。

ちょっと前の動画を買ったり見返したりすることが多いので、マイペースで投稿していこうと思います。


そんなわけで、5月に発売になった吉良いろはちゃんの匠です。

KVR1806-8-Takumi-R1
【匠】アイドルとファンには内緒で密着しながらたーっぷり濃厚生中出しSEX!! 吉良いろは

実は、発売当初はスルーしてたんですよ。この子ほっそすぎるな~!!!と思って。もう骨がはっきり見えちゃってるものね。おなかも肩も背中も腰も。「ちゃんと食べてる?お、おぢさん心配になっちゃう。ご飯食べさせてあげようか?」みたいな(別に貧乏じゃないでしょうに)

しっかし、前に裕木まゆちゃん時代のVRはなかなか良かったのも思い出した。Twitterもなんかかわいいし。そんなわけで見てみたら「がんばって男を気持ちよくさせようとHしている感」が良い動画でした。

いろはちゃん、やっぱりかわいいですし、細い身体にもむしろエロスを感じた。骨の浮いた身体を見て、ちょっと新しいフェチに目覚めそうになりましたわ。「ものすごく細い子が好き」という人には強くおすすめしますよ。

KVR1806-8-Takumi-R1_2

内容としては、ちょっと落ち込んでいるアイドルのいろはちゃんを慰めた後、軽く振り付けを見て、そのままイチャイチャしてエッチする、という流れです。着替えもあるし、動きのあるドラマパートはいいですね。

頑張って胸の谷間を作ってみたりパイズリしてみたり、手を握りながらのイラマ気味なフェラがあったり(これもっと長く見たかったなあ)ご奉仕感が強いのがいい動画。「ダーリン」という呼び方はちょっと恥ずかしいけども。

KVR1806-8-Takumi-R1_6 (1)


ただ、全体的にプレイはソフトで、やや物足りないかもしれません。体位は騎乗位→対面座位→正常位という鉄板の流れ。騎乗位・対面座位はわりと普通で、アングルや距離感はバッチリですが、どうも反応や動きがおとなしめな印象です。(あるいは、自分が巨乳派なのでそう感じるのかしれませんが…w)

対面座位は顔が真正面に来るスタイルなので、ラブラブ感は強い。それに、キスしたり、耳元でささやいたりするところはすっげえエロい。

ラストの正常位はかなり深く覆いかぶさるスタイルで、ものすごく顔が近い!最近この深く覆いかぶさった正常位増えていますよね。

KVR1806-8-Takumi-R1_8

イキそうになってグッと近づくってのは、本当のSEXぽさがあってよいです。やっぱりフィニッシュは見つめ合いながらが一番ロマンティックよね~。視線は大事よ、大事。あら思わずオカマ口調になっちゃったわ。