めっちゃ楽しかったなあ~~~~。

「八乃つばさ 美谷朱里 高杉麻里 枢木あおい」というVR人気女優フルメンバー登場、KMPさんの二周年記念作品。

正直、買う前はゲーム企画がちょっと不安でね?こういうバラエティ系の動画って、「やっている方は楽しくても、見ている側が置いてけぼりになっちゃう」ことがあるじゃない?しかし、実際に買ってみたらこれがまあ、最高に楽しくてエロいナイスなVR動画でした。

h_1241savr00021pl
【VR】KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい

メチャクチャ笑えて、しかもエロい

もちろん「エロに関しては大丈夫だろう」と思っていましたが、予想以上に大丈夫でしたね。でも、それ以上にゲーム部分が楽しくて楽しくて大満足。見終わった後に「今日は一日楽しかったなあ!」という充実感を味わえるVRアダルト動画です。

やっぱりVRは「見る」ではなく「体験」なんだなあ。ハイテンションで「素」に近い女優さんたちと、「一緒に楽しむ」のが楽しくて楽しくて。


VRは普通のアダルト動画にくらべて物理的な距離が近く感じるものです。あとは、精神的な距離をいかに縮めるか?になるわけなんですが、やっぱり笑いは最高に人の距離を縮めるもの。みんな可愛いね!やっぱり女子は笑顔が一番!

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-32-3_No-00
作りこんだドラマパートより、こうやってゆる~く遊んでいるのを見ている方が感情移入できていいのかもしれない。この女優陣4人と仲良くなった気になれる、さらに好きになれる動画なんですよ。感情移入度はまちがいなく過去最高クラス。だって、ポッと出てきた子が脱ぐより、一緒に遊んだことのある(と言ってしまうが)が脱いでる方が絶対エロいじゃない?

こんなの見た後じゃあ、たとえば、なにかの間違いで俺が美谷朱里ちゃんと道ですれ違ったときに「おっ!朱里ちゃん!いやあ、こないだは楽しかったね~」とか声かけちゃいそうだもの(ヤバいやつ)



いつもどおり始めに不満点も書いておくと、まあ「もっと見せてくれ!もっともっと遊びたい!」ということに尽きます。とは言えこれだけ楽しんで980円だからな……

あとスワッピングはいらなかったかな…ここは素直に3Pで良かったんじゃないかな~。まあ、これは単に自分が苦手ってだけです。それに、かなり男優さんが頑張って存在感消しているので、それほど拒否感もなく見れましたし。

チャプターごとの内容紹介!

チャプターごとにサラッと感想を書きます。完全にネタバレなしで見たほうが絶対に楽しいので、気になるなら買いましょう。

まずは冒頭、かる~く自己紹介。今さらながら、八乃つばさちゃんが一回り小さいんだね~。

①スーパーボールすくい (18分くらい チャプター1前半)

スーパーボールを一番多くすくった人が勝ち。「君が一番多くすくったら、4人がキスしてあげる!」……という設定なので「なんだかんだで接待ゲーにしてくれるんだろうな~!」と思いきや、そんなことはなかった。

f6ef4818

なんだ、俺が知らないだけで、平成女子の間ではスーパーボールすくいが空前の大ブームだったりするの?(おそらく)世界初の「スーパーボールすくいレクチャーVR動画」としても役立つね!!

枢「二個ずついってるね!」
高「玉だから」
枢「玉やからなw」
高「玉は二個ずついかないと」
美「アハハハww」

何言ってんの……w

エロ的には、しゃがんだ姿勢での胸の谷間や足、パンツなどが見える。前かがみになると胸が太ももに当たっててよいぞよいぞ。

②ロシアンルーレットたこ焼き (12分くらい チャプター1後半)

4人のリアクションを見て、わさび入りのたこ焼きを食べてしまった女優さんを当てるゲーム。決められた順番で選んで……と思いきや、あおいちゃんの物言いがつき

美「じゃーじゃじゃじゃー、じゃんけんで」

おもちゃで音が通ってないとは言え、渡されたマイクをがんがん振り回してしゃべる朱里ちゃんが気になります。小道具完全無視!!


「演技力ある4人だし、これはそう簡単にわからないだろうな~」と思いきや、そんなことはなかった。

4eb5afc4

めっちゃ笑いました。グダグダ感強し。一番エロ要素は無いと思いますが、まあリアクションが面白くて面白くて何度も見ちゃう。

③野球拳射的 (30分くらい チャプター2)

射的で的を落とすたびに、一人ずつ順番に脱いでいく、というゲーム。視点は立った状態なので、立ったまま見るのが少し大変かも。とは言えこれは……エロいよ~。普通のAVの脱いでいくシーンとはまた違った興奮があるね。

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-37-20_No-00

こちらは順調に的を倒していくので、途中から「妨害」ということで耳元なめたり息吹きかけられたり。っていうか脱がす順番が…w

美「きちく!」

ここもさりげない会話に面白いものが多いです。ここまでの3パート、本当に途切れずみんなポンポン喋るから飽きない。

④ダンスダンスダンス選手権 (15分くらい チャプター3前半)

下着姿で、曲に合わせてダンスをするコーナー。

試行錯誤しながらも、小刻みな動きでバッチリ決める朱里ちゃん、ゆったりとお尻をメインに魅せるダンスを披露するつばさちゃん。

そして「胃が痛い」と言いつつ、本当に苦手そうな顔をしてやってる麻里ちゃんが可愛いです。ま、苦手そうだものね~(ごめん)

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-38-59_No-00

トリは枢木プロ。一番踊り慣れているしバッチリ、と思いきや…

⑤オナニー誘導 (15分くらい チャプター3後半)

何故か下着から着衣に戻ってのオナニー誘導です。言葉責め。

これがねえ…さっきまでキャッキャ遊んでいた女優さんたちが、急に色っぽくなってエロく語りかけてくるの。こんなの反則じゃーん!!

言葉のみのJOIって、自分的にはあんまし興味のあるシチュエーションじゃないんですが、過去最高に興奮しました……

⑥4人で手コキ&フェラ (20分くらい チャプター4)

さらに4人同時のご奉仕タイムです。フェラ&手コキ。けっこう焦らされるんですが、それがまた良い……

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-40-0_No-00
とにかく4人で同時攻撃してきますからねえ、4人同時にフェラとか、二人がフェラしているときに二人が左右から耳元にアタックとか、とどまることを知らないエロ・アタックです。あー、もう負けだよ。無条件降伏ですわ。

⑦スワッピング (40分くらい チャプター5、チャプター6前半)
※高杉麻里ちゃん&枢木あおいちゃん のみ

男優が出てきて4Pになります。「麻里ちゃん→あおいちゃん→麻里ちゃん→あおいちゃん」の順番でセックス。男優氏はかなりおとなしめで顔もあまり映らず、いつの間にかフェードアウトしている……と気配りがされています。まるで忍者のようだ。

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-42-30_No-00

距離が近めで、セリフもエロいし、かなり激しくかつラブラブな演技で、まー言うことなし。このパートだけでも一作品として充分なわけで、そう考えるとすごいね。よだれフェチの人は満足できそう。

最後の、麻里ちゃんにもたれかかったあおいちゃんとの正常位が一番良かったかな。

⑧ことわざかるた (10分くらい チャプター6後半)

朱里ちゃんいわく、ことわざの上のほうを読んでシモのほうを取るゲーム……だそうです。負けた人はサイコロトーク!!高杉麻里ちゃんが圧倒的な強さを見せます。

美「急がば」
枢「マワレッ!」
高「もう一回言ってw」
八「マワレッ」
枢「マワレッ」
高・美「かわいいw」
枢「バカにしてる?ホンマにw」

なにこれ可愛いぞ!

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-43-41_No-00

サイコロトークはもうちょっと聞きたかった気がするなー。一人だけはもったいない。笑える話とか聞きたかった。あ、KMPVRのサイトで、高杉麻里ちゃんがひとりサイコロトークやってますね。

⑨風船爆発古今東西ゲーム(2分くらい チャプター6ラスト)

何の前触れもなく、いきなり風船時限爆弾を渡されて始まる古今東西ゲーム。天然ボケも炸裂……やっぱり最後はグダグダのうちに終わりますが、最後のリアクションは一番の見どころかも!?

⑩ハーレムセックス(72分くらい チャプター7~9)

冒頭のトークがまたもや笑いを誘う……

美「自分、なんか天然要素ない人間だと思っているのに天然って言われる…」
八「天然だよー可愛い天然」
美「なんで?天然なの、あたち…」
高「今あたちって言ったww」

えー、まず一人が後ろに回りながら手コキをしつつ耳元を責めまくる「守護の回し手」という新技が披露されます。

右も左も正面を見ても可愛い顔とエロいボディがあって、次々とエロい言葉をささやいて誘惑してくる。エンドレスなエロの波状攻撃です。

その後は、4人全員で代わるがわる対面座位。かなり距離が近く顔が眼の前にある、一番密着感のある対面座位ですね!最後は、さっきいなかった二人、朱里ちゃんとつばさちゃんの騎乗位→バック→正常位でフィニッシュになります。

SnapCrab_NoName_2018-9-12_22-45-26_No-00

バックのときに、サンプル画像にもある4人並んでお尻を向けてくれるシーンがありますよ。

⑪NG集(1分強 チャプター9ラスト)

枢木プロ…w


かなり駆け足で書いてきましたが、全部くわしく書いているとさすがにキリがない。と言うわけで……まあ、まとめると、大満足です。

最近、超長尺のVR動画に関しては「さすがに長過ぎるな」と思うことが増えたんですが、これは240分でも全然ぜんぜーん足りない。しかも、セックスシーンより、バラエティ的なシーンをもっと見たかった!と思うくらい、ゲームして笑っている女優さんを見ているのがとっても楽しかったです。

エッチがおまけみたいになっている感すらあるもんな。食べ飲み放題バイキングのおまけに満漢全席がついてきたみたいなもんですわ。大満足。


VRアダルトの撮り方やシチュエーションが固まってきて、どうしてもマンネリ気味になっていく中で、こういうゲーム路線・バラエティ路線は新基軸になるんじゃないかなあ。

やっぱり女の子たちが笑って楽しそうにしているところを見ていると、好きになってしまうものだよ。最後まで見て、この4人が出ている他の動画もより一層楽しめるようになったし。

こうやって女優さんたちが楽しそうにゲームしたり遊んだりしてるところは、もっともっともっと見てみたいです。ぜひまた出して欲しい。

【VR】KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい
【VR】KMP VR 2周年記念作品!究極のピースフルオフパコ開催スペシャル!! 八乃つばさ・美谷朱里・高杉麻里・枢木あおい