お久しぶりです!!

実は自分は札幌市民なものでして、今回の「平成30年北海道胆振東部地震」でバッチリ被災してました!まさか北海道全域で停電とはね~。まあ夏だったことが不幸中の幸いですが。真冬の-10度くらいになる日に起きていたら、大変でした。

被災と言っても、3日間ほど停電になっただけで、自分の住んでる地域では他に大きな被害はありません。札幌も南東部(清田区)は液状化現象でメチャクチャらしいですし、相変わらずコンビニやスーパーにはろくに品物がなく(近所のセブンは八百屋みたいになっている)、節電のためか街の灯りも暗い状態ではありますが。

すすきのの象徴であるニッカウイスキーの看板なんかも消えたままで、すすきのをホームタウンと思って生きてきた身としては、実に寂しい気持ちになってしまうところ。

SnapCrab_NoName_2018-9-12_0-41-32_No-00

で、実は、なぜかわからないんですが、地震後しばらくどうもアダルト動画を見るような気持ちにならなくてねえ!賢者タイムがずーっと続いているような感じ。

おかげで、VRアダルトからも、ちょっと遠ざかっておりました。まー、正直なところ今月はどうもティンと来る新作が無い、ってのもありますが。

いまのところ、今月アタマに出た夢乃あいかちゃんのVRが最高にエロだったのと、KMPの二周年VRが最高に面白すぎて、このニ作品ばっか見てます。

夢乃あいかちゃんのVRについては以前に書いたとおり。とにかく愛らしい可愛さと、色白美巨乳にやられます。おすすめ度★10。


KMPの二周年(ピースフルオフパコ)は、今までに無かったバラエティスタイルのVRで、すっげー楽しい。グダグダ感満載なんですけど、それがおもしろくてゲラゲラ笑って見てました。

詳しくはレビュー作成中ですが、まあみんなもう買っているか!

笑っている女の子はやっぱりいいですね。素のリアクションが見られるのも美味しい。VRのみならず、アダルト動画で超ハイテンションではしゃぐ女優さんの姿を見るって、あんまり無いじゃないですか?そのうえで、どんどんエロくなるから、感情移入度という点では最高かも。

二周年記念と言わず、こういうのはまた出して欲しい。そしてVRアダルト初心者に一本すすめるなら、これからは絶対にこの動画ですね。おすすめ度★10。


どちらも年間ベストクラスのVRアダルト動画と思いますが、当ブログでは毎月毎月「年間ベスト!過去最高級!」ってフレーズを使っている気がするので、これからもっと凄いのが出るかもわかりません。VRアダルトの進化が早すぎるのだよ!!嬉しい悲鳴!!


当ブログは先月のセール期間あたりからアクセスが激増しました。今もこんな場末のブログに、大勢の方が訪問してくれています。マイペースで、少しずつでも更新したいと思っていますので、よろしくおねがいします。