VRアダルト動画はどんどん長尺が当たり前になってきて、本当にありがたい限りです。ただ、最近はもう一本一本が長くて、長尺のVRアダルト動画を買っても見る暇がないくらいなんだ。途中でヌイてしまうとやっぱり「残りは明日にとっておこう…」となって、なかなか視聴が進まないのですしね。

世の中には積読本とか積みゲなんて言葉があるけど、積みアダルトVR動画が増えるばかりの毎日ですわ。


で、最近はVRアダルト動画もベスト版がジャンジャカ出るようになりましたねー。とは言え、ベスト版・総集編と言うと、一作品の尺が短すぎて(3分~5分くらい)、サンプルとしてはとっても良いのですが実用性に欠けるものが多かったんですけどね。

しっかし、今、期間限定販売ということでとんでもないベスト版が出ています。まずは「リアル性教育ベスト」。これはヤバイな。VRアダルト史上最強のコスパかもしれない。10月28日までの期間限定販売だそうです。
特筆すべきは8本のうち6本が匠ということです。高画質作品6本というのはデカイぞ。やっぱりVRアダルトは画質がものを言うからね。そんじょそこらの長尺とは違う。まあ、データ容量もとんでもないことになっていますが!!

女優陣も五虎大将軍レベルの最強メンツ(8人いるけどね……)ですし、しかも値段が800円と一本分以下なので、全部持っているという剛の者で無い限り、これを買わない手は無いでしょう。1本も持ってない人、汝は幸いなり。6本持っていても、あとの2本分でじゅうぶん得なくらいじゃないですか。大好きな河南実里ちゃんの動画が匠で無いのは残念なところですが。

ちょっと前の動画とは言え、このシリーズはクオリティが高く、当初から評判が良いです。なので、安心しておすすめできます。特に玉木くるみちゃんの性教育はアダフェスで★1000を超えているレジェンド作品の一つですからね~。

Real-Best-Tamaki-Takumi-R1_9

あと、もうひとつが「S級素人ベスト」です。こちらはもっと古い作品が多いけども、なんと言っても700円だからな。トータルで5時間ですよ。
これなら天海こころちゃんことCちゃんだけで元が取れる。と思う。※他にも何本が見たんだけどよく覚えてない……(笑)

SQ-BEST-M-Normal-R1
【匠3+通常3】【期間限定発売】S級素人10周年記念スーパーBEST!!!

うーん、これを2つとも買ってしまうと、また見る暇がなくなって積みVRアダルト動画が増えるな!!
まだまだ買っただけで見てない動画があるのに!もう休日に友達と遊ぶ約束を蹴って、家でひたすらVRアダルト動画を見るしか無い!!これでいいのか、俺の人生!!