※終了しました。

さて、今日の12時からアダルトフェスタの夏セールが始まりましたが……(8月16日12時まで!)

30%オフ&50%オフがメインです。ポイント還元ではなく、値引き。が!なんと発売されたばかりの新作、匠までかなりの数が50%オフです。

これさあ、アダフェスの中の人、割引してはいけない作品までうっかり割引にしたり、30%オフの動画に50%オフつけちゃってない?大丈夫?担当者の首が飛ばない?……って勘ぐりたくなるくらいの太っ腹セール。ちょっと申し訳ないくらい安いので、たくさん買おう……

※アダフェスはセール時DLが重すぎることがあるので注意。前なんか、セール中に購入だけしてセール終わってから落としてた(笑)


とりあえず目玉はKMPとクリスタルVRですかね。なんと昨日出たばかりの新作もすべて50%オフです。世田谷VRもか。プレステージも30%オフだし、他メーカーも過去作は軒並みオフだ……外人シリーズを除いて。

KMVR-455-R-1
【超高画質版】あの夏、いちばん淫らな膣。~幼馴染と再会SEX~ 美谷朱里

TMVR-022-Takumi-R1 (2)
【匠・4発射×4中出し】連続射精!顔だけで選んだ人妻ヘルス嬢が大当たり!!横浜に実在する絶対本番禁止のヘルス嬢に生中出し!! 一条みお

あと、割引率が大きいので、気になっていたけど様子見していたあの作品とか、買おうかな?とためらっていた作品などを今手に入れるチャンス。最近だと、前に紹介したクレア大先生の9連射とか、富田優衣ちゃんの匠とか。ランキング上位だけど迷っていた人、いるだろうし。


CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1
【匠】枢木あおい うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった 猫コスVer.

STVR-003-Takumi-R1
【匠】高密着むっちり爆乳ボディの彼女とSEX5連続 逢沢まりあ

まあ、最近の作品に限らなくても……もっと古いのでも、この値段ならいくらでも良いのがある。古い匠とか、長尺で良いのがゴロゴロ埋まってますからね。

KVR1802-7-hazukinozomi-Takumi-R1
【匠】「旦那には内緒ですよ」っと巨乳を揺らし密着しながらイキまくるむっちり奥さんが最後は中出し願望まで!! 羽月希
※なぜか定期的に薦めたくなるこの動画…まだ観てない人はぜひ

他にも、最近は本当に発売ラッシュで(特にKMP!)FANZAでも作品数が多かったこともあり、スルーしてしまった作品が多いと思うので、ここぞとばかりに買うのが良いかと思う。これで俺もAV現場ツアーに行けるな~ルンルン。

※「匠+」(色補正が入るらしい)とかプレゼント企画もあるけど、「匠+」はPC版のみでまだ作品数が少ないし~。あとは、購入者の中から抽選プレゼントもあるらしいです。まあ、これはあたったら儲けもの、くらいのもんですな。