さーて、続いてはパケ写からして犯罪の匂いがする、瀬名きらりちゃんの新作VRです!プレステージからも2本ほどVR出してましたが、このたび企画単体女優になったということでKMPから新作登場!期待大!!

KVR1807-22-Takumi-R1
【匠】毛が生えてきたばかりの無防備な友達の妹。昔の名残りで一緒にお風呂に入ってわけもわからずゴム無しでち○ぽを挿入!!ぷりっぷりのお○んこにどっぷり中出し。 瀬名きらり

まー、結論から書くと、内容は充実していて悪くはなかったんですけど……ちょっと好みとは違ったかなあ、というとこです。

この子ねえ、ともかく表情が硬いんですよ。また、アクションも少ないので見ていてちょっと単調になってくる。セリフがやや棒なのはまあ、仕方ないとしても、やっぱりもうちょっと表情豊かでいろんな動きを見せてくれる方がいいかなあ。

このブログではもう100万回くらい書いている(誇張)ことですけど、やっぱりVRアダルトって愛嬌がある子が強いんですよね。その点、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。お人形さんとセックスしてるみたいで、逆にこういうタイプがツボな人にはたまらないかもしれませんが。

メイクもバシッと決めすぎてて、なんかコンセプトと合わんような……サンプル画像だとメッチャいいんだけどなあ。

KVR1807-22-Takumi-R1_1

もうひとつ、コレは自分の環境のせいかもしれないのですが、ちとポジションが合わなかったですね。特に風呂場のシーン。


流れとしては、まずベッドでいちゃいちゃ→風呂場で洗いっこした後に挿入→ベッドでまったりとセックス……という流れ。挿入が二回あるのは良い。

最初のベッドでいちゃいちゃでは、後ろ向きで愛撫という最近VRで流行りつつあるスタイルが導入されていますね。

風呂場の洗いっこはさすがに興奮しましたが、うーん、やっぱり大きなアクションが無いので退屈してくるな。本当にちょっとなんだけど、男の吐息も気になった。
ここでの対面座位はすごく距離近くて良かったんだけど、前述の通りチンポジが合わず……残念無念、涙を飲んで見送りました。

KVR1807-22-Takumi-R1_3

最後のベッドシーンはいつものKMPという感じでしたが、ここもちょっと騎乗位の距離が遠い気がしましたね~。なーんか、全体的に密着感が無いんだよな……。正常位は相変わらずうまい撮り方を見せてくれます。



ちょっとネガティブな感想が多くなってしまいました。ま、それだけ期待値が高かったんですよね。そんなに悪いってことは無いんですが、「マイ・お気に入りコレクション」には入らなさそうです。

この作品が悪いというか、位置調整がうまくできなかった&自分の好みではないかな~というところです。瀬名きらりちゃん、普通のアダルト動画ではすっごい良かったんですけど、VRだとちょっと合わないなあ。

やっぱり自分はコロコロ表情が変わって、愛嬌のありあまるような子が好きだ。